クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなこんなで肉体的、精神的に
くたびれてきたのですが。

この様な奴隷のような状態で働きつづけると
だいぶ狂ってくるんですよね。


『いやいや、アンタ前からクレイジージャップでしょ?』


とか、口が裂けるまでは決して言わないで下さい。
枯れてなければ目から汁が垂れ流されることになります。


では、具体的にどうなってくるのか?


1 やる気が無くなる。

2 口癖が『ぶっころ』になる。

3 イライラしすぎる。


更に細かく書きますと


1に関しては目の前の仕事しかしなくなる。
が挙げられます。まぁ、はっきり言ってクズです。


2に関しては人間関係です。
なんと、配属先の店舗で店長と社員Aが大モメ(喧嘩中)でした。

まぁ、配属前に本部の方々にチョロっとは聞いていたのですが


『君が今後この店をまとめるつもりで頑張って!』


とか、


『期待してるよ!』


とか、言われると....まぁ、ねぇ?
やってやるか!って感じになるじゃないですか。

ビバリーヒルズコップのエディーマーフィー的に
排気管にバナナとか突っ込むぐらいのコミカルさで
意気揚揚と行ったわけですよ。


...ところが、バナナ突っ込む機会なんて
そうそう無いですね。


実際はずっとランボー怒りのアフガンって感じでしたよ....。


出勤前なんかは

その辺の野ランボーとかがランチャーでも
撃ちこんで店無くならないかな...。

って、ずっと願ってましたからね。


3に関しては自分でも相当ヒドイなと思ったのですが....

タレントの辺見えみりさんが【セデス】のCMの最後で


『痛くなったら、すぐセデスぅーーーー♪』


って、言うじゃないですか?

それを見たときに無性にイラッときて
TVの電源をコンセントごと引き抜いてました....。


こうしてクズへの階段を2段とばしぐらいで
昇り続ける日々が続くのでした。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
空白期間はまだまだ埋まりません.....。
続きでございます。


まぁ、そんなこんなで仕事を辞めたのですが
実はその前に、かなーーりゲンナリな出来事がございまして....


ワタクシと小、中学校と仲良しだった友人U君が
殺されました......。

詳細は伏せますが、事故や自殺ではなく殺された
という事が衝撃的でした....。


ですが、本当の衝撃は別の所にあったんです....。


それは、自分自身がU君が亡くなったことに対して
全然悲しくないって気づいてしまった事です......。


U君とは中学校まではホントにかなりの仲良しだったと
言えると思いますし、周りもそう思っていたでしょう。

しかし、高校は別々の学校となり、お互いに連絡を取ることも無く
過ごしてきた所為なのか......涙や嗚咽の一つも出やしない。


きょうび、ウォーズマンですら泣くのに.....。



そのくせ『東京タワー』なんぞ観ると
大号泣ですよ。



ホントにクズですよ.....。





実はワタクシ、友人を他にも何人か亡くしているんですが
こんなクズでも出来る、亡くなった方への唯一の
ハナムケが


忘れない事


だと思っています。

どんな些細な事でも、どんなにくだらない事でも良い。
その人と過ごした思い出を憶えている事
これが大事だと思っています。


U君の事はこの記事と共に忘れない
思い出にします.....。

テーマ:( ノД`)・*。・‘嫌ァァァアアアァァア - ジャンル:日記
皆様。いかがお過ごしでしょうか?
明日なんて永遠に来なければいいのに....。
と、無意識に言っていたTAMAです。


では、今までの経緯を簡単に書きます。

かつて、『アパレル業界にすんごい風ばふかしちゃる!』

そんな希望に満ち溢れ就職し、仲間からは


『お前は希望の風だ!』


なんて呼ばれてみたかった気分ですが、
退職する直前には


『波風たてやがって...』


的な視線を浴び見事にフェードアウト(退職)。


続いては同じ販売という業界。ドラッグストアーに就職。


『業界に疾風の如く、新星誕生だ!』


なんて、意気込んだものの、約半年という期間で


疾風の如く退職......。


まぁ、一ついい訳をさせていただくとですね。
ドラッグストアーはホントにキツカッタんですよ.....。
朝6時に起きて、帰宅が夜2時になるという
植民地の奴隷か?ってぐらいに働いてましたから。

と、言う事をかつてのアパレル会社でお世話になっていた
先輩に言ったところ

『今年入った新入社員みたいな事を言うな』

と、しっかりダメ出しされる始末.....。


....そんなこんなで、現在はクズと言う名のエリート街道を
競歩のようなスピードで歩いている状態です......。



まぁ、平たく言うと無職です......。

テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記
死ぬほど久しぶりに更新してみたりします。


ブログのタイトルも変えちゃいました。
まぁ、タイトルどうりにクズになりましたよ。ついに。

「いや、アンタ前々からクズだったじゃない?」

とかは勘弁してください。一丁前に涙とか出る可能性があるんで....。
さて、ではこの空白期間に何があったのか。


これが気になりますね?



......え?...気にならない?


では、仕方ないですね.....。




じゃあの。




と、竹原風に終りかけたのですが、味気ない上に
パクリなので辞めます。

ただ、書いている内に長くなりそうなので、
また別の日に書きたいと思っとります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。