クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

我輩は人である。仕事はまだない。
どもども。「地球ほろびねぇかな.....。」
が口癖になりつつある
ザ・ネガティブことTAMAです。

さて、前回書いたように、ビリーズブートキャンプ基礎編
レビューを書いていきます。
早速、DVDを入れ、しばしの間待っていると……


軽快な音楽と共にビリーと生徒達が画面に登場。
すでにキャンプは始まっているようで、ビリーの後ろにいる生徒たちは
左右にステップしながら手拍子を打っている。

しかも、超笑顔。


その間、ビリーは


『俺がビリーブランクスだ。ビリーバンドを使うが、
初心者は使わなくても良い。使わなくても効果はでる。
よし、まずは準備運動からだ。さあ、カウントだ!』



と、巷で言われているような、鬼軍曹とは
思えない優しさで気遣ってくれる。


しかも、始めからビリーは少しテカテカしている。凄い代謝量だ。


このブートキャンプをやり遂げれば、
俺みたいに代謝が良くなって、常にテカテカだぜ!
ビリーからの無言のメッセージである。

これは、やるっきゃない!


そして、ビリー先導のもと本格的にキャンプは始まった。
準備運動と言うだけあって、ストレッチが主体の動きが多い。
これは、見ないと分からないのですが、

ビリー…身体、すんごい柔らかい! 


もしも、愚地独歩がこれを見たら

「ビリー級の奴なら体操選手やヨガ行者が
裸足で逃げだそうってものだぜ。」

と、言うに違いない。


こうして、ビリーとの圧倒的な差を見せつけられながらも、
さらにキャンプは続いていく。ようやく、ストレッチが終り、
ビリーバンドを使うのかと思いきや、全く使う素振りがない。


むしろ、準備運動と称しているが、かなりキツイ!
なんか、普通に腕立てとかやらされている。

『も、もうダメだ……。』
と、

挫折しそうになるたびにビリーからのお言葉が...。



『ワンモアセッ!(もう一回だ!)』





少しづつだが、殺意が芽生えてくる。


だが、ビリーの方が上手だった。
動きが鈍くなった殺意丸出しの生徒に近づき、


『笑顔を見せて!』 



これは参った……。最初とは違い、
さらにテカテカになったビリーが顔を近づけながら
こんな風に言ってきたら、殺意どころではない!

むしろ、逆に殺られる可能性がある。

これには生徒も多少、引きつりながらも笑顔を返すしかない。


さらに、ビリーの攻めは続く……。


ビリー『これは何トレ?』


生徒達『筋トレ!』(普通の声で)



ビリー『え!?なんだって?』


生徒達『筋トレ!!』(大声で)


ビリー『違う!ブートキャンプトレーニングだ!』



さすが、ビリー!『何トレ?』って言われれば、
おそらく、100人中100人が『筋トレ』と、
答えるであろう質問に対し、無理やりとも言える


『ブートキャンプトレーニング!』
と言う、答え。


もはや、トレーニングと付ければ何でも成立しそうな勢いだ。
これには、ジュリアン(生徒)も失笑するしかない。



しかも、後半になればなる程、ビリーの言葉攻めは冴えてくる。



『びんびん効いてるだろ?』




中学生男子
が聞いたら変な誤解しそうな事や、



『ジャブって良い運動になるだろ?』




目が悪いワタクシのような者には

『ジャブ』『シャブ』に見えてくる罠。


PTAあたりはR指定を検討するかもしれない……。



そんな、心配をよそに生徒達を椅子のような形させるビリー。
何をするのかと思っていると、


ビリー『試しにジュリアンの上に座ってみよう!』



などと、言いだしサッと座ってしまった。
先ほど笑ったジュリアンへの報復かのように
座りつづける鬼ビリー


けなげに『ワン、ツー、スリー…..』と、カウントを続ける
ジュリアン(椅子)の声が涙をさそう……….。



このように、半分泣きながら続けていると......
急に音楽がスローテンポのモノに変わった!終わりが近そうだ!
音楽に合わせ、ビリー達は深呼吸や太極拳のような動きをしはじめ
最後に一礼すると、中央に全員で集まった。


やっぱり、鬼のようだったビリー殺意丸だしッ子
ジュリアン(椅子)も笑顔で手をつなぎあっている。


そして、全員でこう言った。



『3、2、1、ビクトリー!!』







↓今日のオサレアイテム

テーマ:ヒマなら聞いて - ジャンル:日記
ワタクシが中学生の時にやっていた英語の授業なんて
こんなものです。

シゲル『彼はジョンですか?』

ケン『いいえ、彼はジョンではありません。ミカです。』


こんな、間違えようの無い事を質問する、シゲルにしびれましたよ。
さらに、全くツッこまずに受け答えするケンナイスガイすぎます。


さて、旬の話題すぎて書く事をためらったのでが、
書かせていただきます。
ビリーズブートキャンプの事を……..。


現在、来日中のビリーとシェリー(娘)
個人的には「ようこそいらっしゃいました。」なのですが、
異常なまでの人気にビツクリ。
ワタクシのビリーが遠くへ行ってしまう……。


それにしても、日本人で信者と名乗る人達がキモイ…….。


空港にて

『隊長!たいちょ~!!』、『ビリー!ビィィリィィィ!!』


と、叫ぶ自称信者達。

おそらく、半年後にはDVDは押入れに眠る事になる自称信者達。

きっと、来年は『ビリー?誰それ?』と、言うであろう自称信者達。

絶対的に、一過性のブームにただ、乗っかっただけの自称信者達。



いや~……、素晴らしいパワーだと思いますよ。

もっと、別の事にその力をいかせたら、
日本の年金問題とかもどうにかなるんじゃないの…….。


うん…。まァ、どうでもいいか。こんばんはTAMAです。


死ぬほど長い前置きを読んでくれた方々。ありがとう。


ご存知かもしれませんが、ビリーズブートキャンプはビリー率いる
仲間達と一緒にエクササイズして
痩せちゃうよ。的な、DVDである。

で、そのレビューを書かせていただこうかと思っています。

ちなみに、DVDは4枚あり、

基礎編、応用編、腹筋編、最終編


となっています。

ですが、少し長くなりそうなので、
また次の記事で書きたいと思います。

ではでは。


※ 所詮はワタクシも只の信者……。キモっ!

テーマ:ヒマなら聞いて - ジャンル:日記
何年経ってもラピュタはおもしろい。
無駄に
『シィィィタァァァァァ!!』とか『パズゥゥゥゥゥ!!』
って、叫びたくなる。
こんばんは TAMAです。


まァ、ワタクシ相変わらず
履歴書をだす→落ちる。 
の、無限ループを繰りかえしております。
いつになったら、このラビリンスを抜けられるのか、
かなり心配になってきました……。

最悪


TAMA『バルス!』


と、叫びながら宇宙に浮かんで行く所存であります。


さて、そんな現実逃避をしながら、ネットを徘徊しておりますと
素敵なボクシングゲームを発見いたしました!
(思わずお酒を吹きだしたほど)

何が素敵かって……….。


主人公のジョーイが全く話を聞かない!
(まァ、プレイヤーのやり方しだいだが)



トレーナーのプロフェッサーDが
『待って!待って!』『止めて!止めて!』『お願い!お願い!』
と、泣こうがわめこうが、一切関係無い!



ボッコボコです。まさに外道!


(まァ、プレイヤーのやり方しだいだが)



そろそろR18指定とかなるんじゃないか……。
あっ!ちなみに小さいお子様にご注意です。
ジョーイはルフィではないからね。


※1 実際、このゲームはグロくもないし、血とかもでません。
人の話を聞く忍耐力が身につきます。
まァ、面白いか、面白くないかはご自分で判断してください。

※2 音が出ますので、音量注意。


↓では、どうぞ!


JOAY


テーマ:なるがままに日記。 - ジャンル:日記
運が良いとか、運が悪いとか、そこまで深く考えた事は無い。
だが、今日ほど運が悪いと思ったことは無いですね………。

周知のとおり、ニート兼クズであるワタクシはいつもの様に
グダグダ、ダラダラと、昼ドラマの暖流を見ながらツッ込んでいました。


看護主任『私、今の病院の医療への取り組みが
分からなくなってきました......。』


いやいや、アンタ最初に出演した時はかなり『金』儲け的なこと
言っていたよね? うん、まぁ、どうでもいいですけど…….。


とにかく、暖流を見終り、何をして時間を潰すか考えていたのですが
いつものワタクシには無い選択肢が浮かんできたのです。


天気がいいので外に出てみる。


かなり、予想GUYな自分の考えに、戸惑いを感じつつも
やりたい事をせずに何が人生だ!と、10代も真っ青な発想で
外に出る事にしました。(大した事ではない。)


盗んだバイクではなく、なけなしの金で買ったバイク(原付)で
『さーて、久しぶりに海沿いをとばして風になるか。』
そんな、心持でバイク(原付)を走らせていると………。


緩いカーブを曲がった所に警察が7~8人張っていた。
お!?何かの事件か?などと考えたが、ワタクシには関係無い。
『暑い中、お疲れ様です。』と、思いつつ通りすぎようとしたのだが……..


サツ『はーい。止まって~~。』


両手を広げて立ちふさがるサツ。
え?これって、もしかして聞きこみか?


不謹慎ながらも少し好奇心と興奮をかきたてられた。


サツ『はーい。スピード違反ね~。』


うそ~ん…….。
そりゃねえよ….。だって、この道は片側2車線で走れそうな道を
無理やり1車線にしてるような道路だよ。(すんごい広い。)

しかも、田舎だから交通量も大した事無いのに……。

おいおい、こんな所に10人近い警官を配備するなよ……。
そして、取り締まるなら夜にやっておくれよ。
田舎だから、暴走族もまだまだ走ってるしさ.......。


そんな願いも虚しく、スピード違反の書類を作り上げるサツ。
さらに、その横を


『うわ~wwあいつ、取締りうけてるよ~ww。見た目どうりのクズね。』


的な目を注ぐ通行者達。
もういい…..。殺してくれ…..。



そんな、奇異の視線を送られること6~7分。違反書類が出来あがり
サツの尋問が始まった。


サツ『職業は?』

TAMA『ニー….あ、無職です。』

サツ『ふ~ん。この年でねぇ….。』



………殺意って、こういう時に生まれるんでしょうね。



こんな、差別的な発言は許されるんでしょうか……?
でも、自分の方が大人、自分の方が大人……..。と、念仏のように唱え


TAMA『ええ、そうですね。ハハハ….。』


と、笑っておきました。泣いてません。


尋問は続きます………..。


サツ『携帯の番号は?』

TAMA『え?それって、絶対に答えなきゃいけないんですか?』

サツ『いや、そんなことは無いけど。』

TAMA『じゃあ、言いたくないです。』

サツ『…..?…..なんで?』

TAMA『てめーら!個人情報だだもれだろーがぁぁ!!』


ささやかな抵抗です。てゆうか、こんな事でしか反撃できません……。

とはいえ、サツは少しムッとした感じで、


サツ『うん。でも、

無職だと違反金を払えるか、心配でしょ。払えるの?』


はい。また、差別発言がきました。無職=金が無い。
あながち間違いではないが違反金ぐらいはらえるわ!
無ければ、体売ってでも稼ぐわ!(売れないが….。)


はっきり言って、イライラが頂点に達したので、
『海に行く』はキャンセル。
家に帰って、酒盛りです(独りで)。
はぁ~~。もっと、やるべき事があるだろ……..。


※  速度31キロで違反なら、
原付の速度を30キロしか出ないようにしろや!
と、思うのはワタクシだけではないはず。

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記
晴れてるよ。だとか、梅雨だね。とか言ってますけど……。
一切関係無い!出かけるのは酒を買いに行く時だけだから。
こんにちは、TAMAです。


実はワタクシは仕事を辞めてから、ちょっとだけですが
アルバイトをしていたんです。


そこは、もう….酷かった。


よくもこんな、ヘドロの底みたいな奴らを飼育(雇用)してるな~。
って、思わせる場所でした。


とはいえ、その時すでに自分がゴミ野郎だった事に気がつき
やばい、ベストプレイス発見か?
などと一人で盛り上がっていたのですが........。


そう甘くは無かった……。


店長がクズだったから。


まず、仕事をしている所を見た事がない。
更にバイトへの指示も無い。
売上は上げるのはアルバイトの責任だと豪語する。
一番酷いと思ったことは



職場の全員の名前を覚えていない!



従業員数13~14人の店ですよ。ありえん……。
これじゃあ、みんなついて行かないよ。
ドロドロしていてもしょうがないよ。


まぁ、そんなヘドロな店とはいえ、
一ヶ月で辞めたワタクシも充分クズですけどね.....。


さて…..お気づきでしょうか?
途中はゴミ野郎で最後はクズに変わった事に。
一緒じゃねえの?って、思うもいるでしょうが、
ワタクシは違うと思っています。


ゴミは燃えるんですよ。


臭かろうが、燃えにくかろうが、
着火し続ければとにかく燃えます!
分かり難いので例を。


例1 臭いけど燃えるケース。


A吉『こんなんじゃダメだ!畜生…..。』

B男『おい!諦めるなよ!』

A吉『でも……。もう、無理だよ俺には…。』

B男『そんな事無いって!みんなでやれば出来るさ!』

C助『そうだぜ~。A吉は抱えこみすぎだぜ!』

D子『そうよ、そうよ。私も手伝うわ。』

A吉『み、みんな~….。俺、やるよ!!絶対にやってやる!』

一同『ハハハハハ。こいつぅ~。』



例2 燃えにくいケース。


A吉『マジでだりぃ…..。』

B美『好き。』

A吉『この世から飢餓が無くなるまで働くよ!』



.....如何でしたでしょうか。この様にゴミは程度の違いはあれども
燃える情熱があります。リサイクルもできます。


クズは燃えません。


たとえ、燃えたとしても線香花火の
火花の部分ぐらいしか燃えませんから。
当然、リサイクルも出来ません。寄せ集めたってクズですから。


今年の流行語とかで

『自分、ゴミですから……。』

とか、某TKさんあたりが使わないかな…….。
そうすれば、ゴミ野郎!が誉め言葉になる日は近いのですけどね。


※ プラゴミも燃える(溶ける)けど燃やしちゃダメよ!


↓見てみい。じゃあの。
広島の粗大ゴミと言われていた男のブログ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
さ~て、今日も

【憎いし苦痛】な現実を生きちゃうぞ!

ってな感じで書いていきます。


知ってる方も、知らない方もいるでしょうが
ワタクシ実は


元アパレル販売員(店長)


でした。この頃が一番、仕事に打ち込んだ
時期であり、楽しかった時期でもありました。

そこで、かつて一緒に働いていたAちゃんから
連絡がありました。


Aちゃん『お茶でもしませんか?』


と、そこでワタクシが思ったのは


TAMA『なんだ?ヒヨッコがアドバイスでも欲しいのか?』 


って.....。

まあ、行ってみたら
久しぶりに笑いが欲しかった。とか言ってましたけど...。


と、欠片のアドバイスとかも無く、ただただ、くだらない
雑談をしていると


格子柄のジャケットを着た女性がワタクシ達の横を
通り過ぎていった....。


TAMA『今でも、まだ格子柄って流行ってんの?』


Aちゃん『こうしがら.....?』


TAMA『格子柄。え...。知らないの?』


Aちゃん『な....知ってますよ。ホントにどんだけの


牛を殺すんだ!


って感じですよね~!』


TAMA『???』



.....理解するのに多少の時間がかかりましたが
こう言う事です。


Aちゃんは格子柄(こうしがら)を


子牛柄


と、間違えているようです.....。


いや~....。酷い。


こいつを教育した奴は出て来いや!
とか、高田も言いそうなぐらいに思ってたら、

自分だった事に気がつきました.....。


ある意味、貴重な人材なので間違いは
正さずにそのままにしておきました。


あんまり、関係ないですけど

憎いし苦痛(にくいしくつう)


逆から読むと......某首相のスローガン....。



『美しい国』(うつくしいくに)

テーマ:そんな馬鹿な。 - ジャンル:日記
みなさんがご存知のように人間の水分量は
60%~80%なのだそうです。

とはいえ、ワタクシは水分って言うか.....
酒分量じゃないのだろうか....?ってぐらいに
飲んでます。

こにゃにゃちわ。TAMAです。

ワタクシはそこら辺の腐れ管理職とは違います。(ニートですが)
仕事でミスをしたとか、挨拶がなってないとかで
理不尽な怒り方はしません。

ですが、やっちゃいけない事ってあると思うんですよね。

盗んだバイクで走りだした末にニートになったような
ワタクシも就職を考え、求人広告のある会社へと
メールを送りました。

すると、こんな返信が返ってきたんです。

『~中略~今回ご応募いただいた皆様につきましては、
お送りいただいた応募データをもとに厳正に
選考させていただきます。選考の結果につきましては、
追ってメールにて連絡させていただきます。
今しばらくお待ち下さい。』


って......。

一ヶ月も待ってるが、全くメールがこないんですけど....。


確かに採用者がワタクシの応募メールを見て、


『うわっwww言葉もでねえ....。』


って、思ったかもしれないですけど、

『追ってメールします』

と、メールを送ってきてる以上は不採用でも送って来いや!


ホントにマジうける。


さらに、仕事辞めてからに手をだして
きっちりマイナスになってるとかも


マジうけるゥ~~!!


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
奴隷の如く働いていた時期はとにかく酷かった.....。
人は酒を浴びるほど飲む。と、言ったりしますが

クズの最大手たるワタクシは


実際に浴びてましたからね.....。


売り物である消毒用のアルコールさえ、
「旨いのかな....?」
と、考えたり、


アルコール度数が、高ければ高いほど良い酒!
と、本気で思ってました。


しかし、

元来はガラスのハートを持ち、なおかつ、
繊細でしなやかなバディの
持ち主であるワタクシには負担が大きい事に気がつきました。


さすがに、アル中にはなりたくないので
考えに考え抜いた結論が.......



度数の低い酒を飲めば良い!!



(この時のワタクシには酒を飲まない。
と、言う考えは全くありませんでした。)


とはいえ、今までは日本酒やウイスキーなどの
「ダンディズム」かつ「イエス!高須クリニック!」な
お酒を飲んでいた人間が、
急に甘~いサワーやカクテルに鞍替えするわけですよ....。


はっきり言って、これは凄い決断なのですよ!


例えるならば


「お酒はぬるめの燗がいい、肴はあぶったイカでいい~♪」


って、渋~く歌ってた方が


「Hey!DJ カマセ yeah×3 気分上々↑↑の~♪」


と、歌い出すぐらいの変化なのです....。



そして、今まさに甘~~い缶チューハイを
飲みつつ.....


このチューハイよりも、見通しの甘い自分の
今後の人生を考えるのでした。



※チューハイの炭酸を飲みすぎるとオナラが
止めど無く出るのですが、関係あるのでしょうかね....。

テーマ:メッセージ - ジャンル:日記
参った....。もしくは降参...。トランプ的に
言うとパス!って感じなのですが.......


住民税の督促が来やがりました!


しかも、異常に高けェェェェ!!!


こんなエリートニートのワタクシに
10万円もの金を要求してきます......。


死ね!!


と、言われているような気がしないでもないですわ。

まぁ、仕方が無いですけどね....。
皆さん払うんですもんね.......。


奴隷制度のような環境で働いていたので
貯金はありますから......。
(お金を使えるような精神的余裕も無かったですし)


な、泣いてねえよ!!馬鹿!


.....さぁ!暗い話はこのぐらいにして
今日も無駄に生きちゃうぞ!

ってな、感じで開き直ったのですが......



変なメール来とるーーー......。


拝啓、父上様.....。
ワタクシぐらいのクズになりますと
ミクシーの一つや二つはやっている訳で.......。
(暇なので)


後光にあずからんとする輩も居るわけで.....。
(ひやかしだね)


丁寧に返信するわけで......。
(暇だから)


ま、そんな中から一つメールを紹介しちゃうわけで....。


Aサンからのメールです。


A『最近よく考えるんですけど、将来の夢とかってあります?
僕は3年後には10年くらい海外で思いっきり勉強をしたり、
いろいろなものを見たいんです。

海外旅行とか行きたいときに行きたいところにいける人生いいですよね♪
好奇心旺盛なので、例えば写真でみたりしたところに
この目で確かめに行きたいって本気に思っちゃうんですよね笑
 
したいって思ったことをお金とか時間とかから
拘束されないで思いっきりできる人生にしたいですね☆』



と、エラク前向きな事を言われてしまいました。



それに対してのワタクシの返信......


TAMA『夢ですか.....。

う~ん。.......特に無いですね。
大抵の事はお金で何とかできてしまいますからねぇ。
(まぁ、持ってないですけど....。)

強いて言うならば、莫大なお金を稼ぎたい。

ってところでしょうか...。』


と、ドライアイスよりもクールで
冷静なワタクシなりの誠実さで答えたつもりです。


それに対してAさんからの返信が来ました.....。


A『ノミの話って知ってます? 

ノミって何メートルも跳べるらしいんですけど、
ちっさい箱に入れてふたをするんです。 

そしたら頭をぶつけて、それを繰り返すと
やがてふたをとっても箱以上跳べなくなってるんですって! 

でも不思議なことにまた普通のノミを入れて跳べることを見せると、


あっ俺も跳べるんだった


って気付いて跳べるようになるらしいですよ笑

人もそれと同じで夢を持って
ワクワク楽しそうに生きている人のそばにいると

自分もそうなるらしいです☆』



.......これを読んであなたなら、どうですか?



はっ!そうか!俺も跳べるんだ!!
Aさんと一緒に居ればとべるようになるかも!!!


って、思いますか.......?



ワタクシはですね......


ブッ殺す!!


と、叫びそうでしたよ!かなり、不愉快!


彼の言い分を要約しますと


A『アンタ夢無いんだ。カワイそうだね....。
でも、俺のそばに居れば夢も希望も、もてるだろ?
だって、アンタは限界を感じたノミだし、俺は
フタをされてないノミだからさ!ははは(笑)』



どう好意的に解釈しても、こうなってしまうんですよ。



確かにワタクシは
ダメでクズで今はニートだけど......


一つだけ言わせて欲しい。



夢を持ってないからダメとか、
前向きじゃないとダメだ!とか、



そんな事は、絶っっっ対にないから!!



※1 取りあえず的な『頑張れ!』と言う
言葉が死ぬほど嫌いなTAMAです.....。

※2 無責任、無神経な、人に迷惑をかけるような人は
ダメ絶対!いじめカッコ悪い!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
どもども。失業中にもかかわらず、酒量が
日に日に増しているクズ王子です。


まあね......なんて言いますか....暇なんですよね。


こんな事を書くと

『仕事探せよ!クズがっ!ペッ!』

なんて言う方も多いと思います.....。


そんな方にとりあえず、言わせていただきます!


『ごめんなさい....。』


と。


いや、してますよ就活。

ですけど、何やって良いのか分からないんですよ。

まぁ、これについてはまた後日勝手に書いていきます。


問題はそんな事よりも、何よりも最近のテレビ番組って


つまらない


って事ですよ。また、こんな事を書くと


『いや、アンタよりかは、死ぬほど面白いよ。』


とか、言われるでしょうけど....。

それでも、あえて書きます。


【笑ってい○とも】【○ンタの神様】


吐きそうな程、つまらねぇ.....。
(決して、酔ってるからとかではない)

何が面白いのかしゃべり場の如く話し合いたい。


Tモリさんは何故、ヒントをタップで表現するの?
あれは答えを知っている人にしか分からないっしょや。
後は一般人を馬鹿にしすぎじゃない?的な絡みが多い。
(やべっ!吐いちった.....)


○ンタは......出来の悪い学園祭にしか見えん.....。
それ以上でも、それ以下でもない....。
(面白い方もいるけど)


そんなこんなでテレビ業界にドロップキック
な状態で、色々とチャンネルを変えてみると.....


ついに見つけた!


的な感じで魅入っちゃいました。



ビリーズブートキャンプ


紹介VTRからして、ひど....いや、おもしろい!
これは買うしかない。思い立ったら即行動。

来た。


来ましたよ。ビリーが我が家に。



早速、観てみるとツッコミ所が満載。


そこら辺の芸人よりかは面白いと思うんですけどね....。

その魅力はまた後日.....。



※あくまで個人的な主観なので
これを読んで、吐き気を催した方は
マウスが壊れるくらい [×] ボタンを
クリックして下さい.....。



↓知らない人はいないと思いますが一応。

テーマ:普通の日記でごめんね - ジャンル:日記
