クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

『ハナたれちゃいましたね、

ハハ...。』

前の売り場にいたTさん
とても美人で異性、同姓共に
認めるキレイなお姐さんでした。
しかし、彼女はヒドイ花粉症でした...。
花粉が飛び交う時期
接客をしていると水のように
鼻水がスーっとたれて
商品に付いてしまいました....。
結局、新しい商品に換えてから
購入していただいてました。

その時、ワタクシはかなり近くで
見ていたのですが、何だか
『キレイな人の汚い失態』
なんとなく『カワイイ』と感じてしまいました....。
どうやら変態チックな販売員だった様です。

↓今日のオサレアイテム
花粉なんて怖くない♪冬虫夏草も入ったドクターの花粉対策サプリメント「白草通」【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには聞かないけど・・・・・
2005/12/03(土) 01:44:44 | |ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #-[ 編集]

花粉症って大変そうですもんねーー!
私は、花粉症じゃないんですが、高校生の時、バイト先の美人な人が花粉症で「私も花粉症にちょっとならなってもいい」と思いましたが、同じクラスのヤバイ子が花粉症になった時は、「花粉症なんて絶対いや!!」と思いましたwww
へへへ。
しょせん、人間そんなもんですねwww
美人は何やっても、それ相当の評価が与えられるのですネ。。。w
2005/12/03(土) 14:42:49 | |SPA #-[ 編集]

>ヾ(@⌒ー⌒@)ノ様へ
鳥インフルは相当ヤバイじゃ無いですか。
普通のインフルエンザもヤバイですけど.....。
>SPA 様へ
美人の人は何をやっても
サマになるんですよね~。
本来はカッコ悪い所でも
良く見えたりするのは
役得なのですね......。
2005/12/03(土) 22:01:00 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/104-2331e14f
トラックバック
