クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

『大丈夫?』

って言葉ほど軽いモノは無いと
思っています。
誰にでも簡単に言えて、
何となく心配そうな顔をすれば
良いだけの事ですから....。

学生時代にスーパーでバイトを
していた時に風邪をひきました。
その時の社員の対応はひねくれた
ワタクシの心をとらえました。

社員の方はSさんと言い、見た目は
完全にチンピラ言葉使いも悪く
同じバイト仲間からの印象は最悪でした...。
ですが、仕事に対しては真面目で
他の社員の2倍は働いている印象を
うけました。

そして問題の風邪の日...。

同じバイト仲間は口々に
『大丈夫?』
と言ってくれました。
が、Sさんは違います!

S『使えねーから

帰っていいよ。』

バイト仲間は『ひどい!』などと
言っていましたが、この言葉こそ
イチバン胸にグッときました。

こんなに不器用で優しい奴は中々いないよ...。

※『大丈夫?』もちゃんと心配している
人は大勢いますので、ワタクシのように
ひねくれないで下さい。


↓今日のオサレアイテム
ARNETTE AN4037 41/71【オンラインサングラスショップえぬ倶楽部】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

「頑張って」って言葉も無責任な言葉ですよね。
とりあえず、言っとけ。みたいな。
頑張れるんなら頑張ってんだよ~!!
殴られたいのかぁ!
2005/12/11(日) 12:15:35 | |成葉 #-[ 編集]

はじめまして。自分も誤解されがちなので言葉の表現は難しいとよく思います(^_^;)  リンクの「このブログをリンクに追加する」というのを自分のページにも作りたいけどやり方をもしよければ教えてくださいm(_ _)m 初心者ですみません
2005/12/11(日) 13:17:27 | |りょう #-[ 編集]

「んじゃ、帰らせていただきま~~す♪」て言いやすいですね。Sさん、私は好きです。
「大丈夫?」「大丈夫じゃない。だから何?」って感じです。私はヒネクレです。
2005/12/11(日) 14:44:46 | |あおすぎ #-[ 編集]

>成葉様へ
きっと成葉さんに怒られて
殴ってもらいたい真性のMなのですよ。
>りょう様へ
はじめまして~。
リンクに追加は自分の意思ではなく
勝手に最初から付いていたので
やり方はよく解らんのですよ~....。
お役に立てずすんません....。
>あおすぎ様へ
ワタクシはモノっそいひねくれの
天邪鬼なので深読みしすぎて
いやがられるタイプです.....。
2005/12/11(日) 23:55:16 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/111-f7398b3c
トラックバック
