クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

【新人】のAちゃんがこの度
【狩人】昇格致しました!

販促用の大きなPOP
壁に貼ってもらおうと思い、
画鋲POPを渡し、
ワタクシは別の業務をする為に
その場を離れました....。

しばらくして、Aちゃんに別の仕事も
頼もうと思い、そこに行ってみると
画鋲が床にポツポツと散らばっていました....。

TAMA『何?何を

しとめる気?』



Aちゃん『お客さん...?』
(語尾上げ)



TAMA『どこのハンター

だよ!』


お客さんが殆どいない時間で
すぐにワタクシが気がついたので
大事には至らなかったですが....
かなり、ヒヤッとしましたよ....。

【Aちゃんの販売について】へ


↓今日のオサレアイテム
【世界初 超強力 石こう画びょう 指で簡単付け外し ヌキ跡小さく、付け替え自由】ハイパーフック かけまくりセット【雑貨王国【ヤーヤ!】セレクトショップ】
人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

Aちゃ~ん、ハンティングの方法間違ってるよ~。
言葉でしとめるんだよ、言葉で。
TAMAさんみたいに言葉巧みに客を(以下略

わたくし、小学校の時、画鋲でしとめられた事があります。。。
座布団の下に仕掛けられ…それに気づかず、勢いよく…痛いの何の。
無論、たっぷりとお礼はしましたがね。( ̄▽ ̄)
2005/12/17(土) 00:20:13 | |Kerberos #LkZag.iM[ 編集]

いやぁおもしろいなあ~
いろいろ事件があって退屈しませんね

(_ー_)逆ニヤリ
2005/12/17(土) 07:34:02 | |のむちん #-[ 編集]

>Kerberos様へ
わかります!小学生の時って
画びょうを上履きの中に入れたりとか
しますよね~。
えっ!しない....。
(イジメテ、イジメラレテを体験してました)

>のむちん様へ
いや~。どうもどうも。
何も無いよりかはいいんでしょうかね~。
(_ー_)逆ニヤリ
2005/12/17(土) 22:30:04 | |TAMA #-[ 編集]

ヤツも腕を上げてきましたね^^;
早いうちにやっぱり毒を盛っておくべきでしたw
2005/12/18(日) 02:13:59 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

>うさぎ様へ
はやいとこ
毒ぷり~ず!
2005/12/20(火) 01:23:01 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/117-8f7997fc
トラックバック
