クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

アパレル販売を始めて○年目、
1つのトリビアが生まれた今日この頃....。

男は革製品が好きって事。


しょっちゅう聞かれます....。
『○○ありますか?』
(財布、キーケース、ベルト、レザーパンツ
革ジャン、革靴.....等など。)


ワタクシが高校生だった頃に
他校の生徒から聞かされました....。

他校生『うちのTってヤツ知ってる?』


TAMA『うん。知ってるよ同じ中学だよ。』


他校生『昔っからイカレタ奴だったの?』


TAMA『いや、普通だったけど、なんで?』

他校生『登下校も授業中も

ずーっと革ジャン着てるぜ!』

...もしかしたら彼は革ジャンを
流行らせようとしただけなのかもしれません。

だけど....流行らなかったね....。

↓今日のオサレアイテム
ハーレーダビッドソン RPMレザージャケット 廃番モデル!【ステイドリームズ】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

こんばんはーー^^
また来ました~( ^.^)( -.-)( _ _)

良かったら相互リンクをおねがいしとうございます
2005/12/17(土) 23:42:58 | |のむちん #-[ 編集]

ワタクシ、中学のチャリ通学で、バイク用の革製グローブ愛用しておりましたが、ナニカ?
毛糸だと、風通しが良すぎるんだよう。
それに、転倒してぶっ飛んだ時に身を守りきれないんだよね。(とばしすぎ…)

そして、今は、黒い革手袋…と、レーシンググローブ。

財布には結構こだわりますです、はい。
2005/12/18(日) 00:07:59 | |Kerberos@梅さ梅酒か!!飲ま飲まイェイ!! #LkZag.iM[ 編集]

>のむちん様へ
相互オケです!
>Kerberos様へ
梅酒好きですね~。
梅酒よりも日本酒や焼酎が
すきなんですよ~。
レーシンググローブはKerberosさんには
きっと必需品ですよね。
2005/12/20(火) 01:26:03 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/118-5245fac9
トラックバック
