クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

世の中には色々なカップルがいますね~。
昨日、来店したカップルは....。

男性がジーンズを試着する事になり
何種類か持って試着していました。
男性は少し太っている方で2本ぐらい
履いた時点で汗だくになっていました...。
 
彼氏『ハァ~。あちぃ~...。』

そんな汗だく彼氏を見て一言....。

彼女『ねぇ、

トン汁ですぎ!』

.....コレも1つの『愛』の形でしょうか。
まぁ、いいさ。買ってくれたし....。
ただ、買わなかったジーンズはトン汁にまみれた
ので店頭には出せないな....。(B品だ....。)

ファブリーズかけて店頭に出しちゃダメ?

↓今日のオサレアイテム
□旭松 カップ とん汁 1人前(5個)■17208【特売屋NIJIBEKKAI 】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

はじめまして。履歴からやってきました^^
トン汁とはなんてセンスのいい彼女なんでしょう。思わずグッと来ました。 
しかしショップの店員さんってスタイルが良くっかこいいいですよね。夏に水着の試着した時。。。「空けてもいいですか?」の店員さんの声に必死に抵抗しましたがお腹の肉を見られてしまった苦い経験があります。。。店員さんのさわやかな笑顔に顔から火が出る思いでした^^;ビキニが颯爽と試着できる体になりたいと思い今に至ります。  ではまたお邪魔させてください。
2005/12/20(火) 16:36:34 | |ミタネ #-[ 編集]

「トン汁」かぁ。。。
僕は「カバ」っぽいって言われるので「カバ汁」だなぁ。不味そう。。。臭そう。。。
ホントはおいしいのに・・・(何が?)
2005/12/20(火) 18:35:22 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

当分の間、トン汁を見るたびにこの記事を思ひ出すことでしょう…
うえ~。

コレも1つの『愛』の形なのでしょう。
2005/12/20(火) 20:45:03 | |Kerberos@米さ 米酒か!! 飲ま飲まイェイ!!(梅酒が無くなった) #LkZag.iM[ 編集]

ステキな彼女だ。
冬なのに汗だく・・・風邪引きそう。
でも、想像するとトン汁しばらく食べる気がしない気も。
2005/12/20(火) 22:29:50 | |コナハナ #-[ 編集]

いや~~~~

身にしみるなあ(ToT)ダー

やせよ・・・
2005/12/20(火) 22:40:33 | |のむちん #-[ 編集]

オサレアイテムがとん汁っていうのが、またナイスですね~!

うさぎが、ダーリンが食べ過ぎたときによく言うセリフは・・・
「こぶたちゃんになっちゃうよっ!」 です。

これも愛情ですよw
2005/12/21(水) 00:43:27 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

本日二回目のコメントです。
TBさせていただきました。
最後の文章のお答えを!(笑)
2005/12/21(水) 02:40:10 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

具沢山のトン汁♪
私は元彼を、“ラード”呼ばわりしてました。「ラード出てる!!」ってよく言ってました。
ぶよぶよのお腹の上に寝て「ファットベッド♪」なーんて喜んでました。若かった・・・。おえッ。
2005/12/21(水) 10:26:09 | |あおすぎ #-[ 編集]

『トン汁』・・・ものすごーーーーっく!!!ナイスなつっこみなのに、なんかさわやかに笑えませんv-12
ビミョーwww
世の中スゴイ事言い合うカポーがいるのですね。
勉強になりましたw
2005/12/21(水) 11:56:42 | |SPA #-[ 編集]

ダーリンと仲直りしましたので、ご報告です♪
2005/12/21(水) 21:31:09 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

>ミタネ様へ
いやいや、とんでもないセンスを持った
販売員もいますから....。
よーく見ると大した事ないやって人は多いですよ~。
>二代目様へ
かば汁は無理だな.....。
臭いがきつそうですし....。
>Kerberos様へ
無情にも本日はトン汁でした.....。
コレも親からの『愛』の形でしょう。
梅酒以外も飲まれるんですね。
>コナハナ様へ
時期的にはトン汁がうまい季節
なんですがね~.....。
>のむちん様へ
軽くヤバイって感じでしょうか....。
>うさぎ様へ
コブタちゃんは何となくカワイイ感じがするのはなんでだろう....。
ブタちゃんだと馬鹿にしているような印象なんだけどな....。
ブタちゃんではなくコブタちゃんと言う所が
愛情なんでしょうね~。
>あおすぎ様へ
ラードとは良いセンスですね~。(笑)
使わせていただきます。
(とん汁と共に。)
>SPA様へ
なかなか言えないですよね~。
でも、こんな事が言い合える
仲のほうが楽しいかもしれないですね。
2005/12/22(木) 00:20:10 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/120-e133125f
トラックバック
お前、俺をカモろうっていうのか!?
この間の日曜日はひとりで買い物に出かけました。 23、24日って北海道に旅行に行く予定なのでニット帽、マフラー、手袋という防寒三種の神器!?を買いに行ったわけです。   渋谷をぐる~っと回ってみたけど
2005/12/21(水) 02:38:10 | 町工場の二代目日記
