クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

この時期のアパレル業界
主力商品は当然アウターですよね。

しかし、今季の我が社のアウター
あんまりイケテナイのです....。
デザインはともかく生地が薄い!
冬物としては致命的な商品になってます。
当然のようにお客さんにもツッコマれます。
今日も頭のてっぺんが寒そうなオジ様が来ました...。

客『ねぇ!これって薄くない!?』


TAMA『薄いですけど裏地が....。(うんたらかんたら)』


客『ふーん、やっぱり薄いと寒そうだよね~。』

この後も何回か押し問答を繰り返しましたが
結局、買わずに帰って行きました....。
と、そこに
薄ら笑いを浮かべたAちゃん登場。
こう言った。

『薄い、薄いって

言ってるから

頭の話かと思いましたよ。』


ワタクシはこう言ってあげました。

『あなたの人間性ほど

薄くは無いと思うよ。』


Aちゃん『あんなに薄くないですよ~。』

※毒を吐いてはいますが結構
仲良く働いてます。


↓今日のオサレアイテム
ミドルソフビ 目玉親父【各種ブランド取扱店【ヤーヤ!】セレクトショップ】
人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

Aちゃん、神経は図太いようですね。
さすがですw

ちなみに、Aちゃんは何て言って説明してるんですか?
まさか、「えぇ、薄っぺらく作られてます。」とか
言ってないですよね~?
言ってそうな気がして怖いです。
2005/12/24(土) 00:52:41 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
2005/12/24(土) 02:51:53 | |(・ε・)ノ おっー! #-[ 編集]

そんなに寒いならカツラをかぶれ。
薄ら笑いは何でカバーできましょうか・・・。
私の人間性は厚々の熱々なので、部屋着は未だに半そでです。(脂肪が厚いんじゃないよ)
2005/12/24(土) 10:21:33 | |あおすぎ #-[ 編集]

>うさぎ様へ
「えぇ、薄っぺらく作られてます。」
......言ってそうで怖いです....。
明日にでも確認してみます...。
>(・ε・)ノ おっー!様へ
知らなかった。
明日はクリスマスなんだ!
.....ハァ...。
>あおすぎ様へ
ホントですよね~。
何枚でもかぶっとけばいいじゃない!
ワタクシはネコかぶってますけど....。
(3匹くらい)
2005/12/24(土) 23:52:55 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/123-fbf4fcd5
トラックバック
