クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

悪魔の産物であるクリスマス
更新できませんでした.....。

理由は仕事上での飲み会への参加。
うんざりするが仕方がない....。
とはいえ、偶然にも高校時代の
友人というか只の同級生に出会った。

彼は高校時代から変わっていて、
ロックに全てを捧げた青年だった....。
高校時代の口癖

『FUCK!(ファック)』

だったし、酷い時には語尾が全てファックだった。
そんな彼のエピソードで鮮明に憶えているのが
高校3年の時のテストの時間だ。

先生が歩き回る靴の音と時計の音だけが
無情にも静まり返っている教室を支配していた...。
そこに急に鳴り響いた携帯の着信音!

先生『誰だ!携帯は切っとけ!』

......余計に静かになる教室。
 
ロック『はい。もし~。』

ロックの携帯だった!しかも、でやがった!
あっけに取られる教師と生徒達。
しかも、ロックは会話を続けている。
 
ロック『あん。今?テスト中。

問5の意味が解んね~。』
 
緊張感が一気にとけ教室中が笑いに包まれ、
ようやく先生が動きだし携帯を取り上げた。

そんなロックを久しぶりに昨日
居酒屋で見た.....。
長かった長髪も切り、短髪でスーツ姿の
彼はかつてのロックとは思えなかった....。

大人になると言う事は少しづつ
妥協していく事なのかもしれないですね....。


↓今日のオサレアイテム
携帯電話感度UP!『バリ5』【いいとこチョイス】
人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

履歴から来ました~!あははははウケル!高校の時そおゆうひとクラスに一人はいましたよね~!試験中エロ本をみんなに公開して喜んでる奴とか・・・(ちょっと違うか)
2005/12/26(月) 18:43:57 | |nao #-[ 編集]

妥協できない、お子ちゃまです。
といかいいつつ、実は、妥協の塊だったりして…
2005/12/26(月) 20:48:32 | |Kerberos@頭脳パンで口の中もっさもさ #LkZag.iM[ 編集]

あははっw
試験中に携帯でるってカナリのロックですねっ!
そんな人が短髪&スーツとは寂しい感じがしますね・・・。
2005/12/26(月) 23:35:07 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

高校生で携帯を持ってる世代って事は、TAMAさん若いですね?
私たちの頃はまだ携帯なんてありませんでしたから・・・。
2005/12/27(火) 13:32:04 | |コナハナ #-[ 編集]

>nao 様へ
エロ本公開ですか....。
ある意味そいつもロックですね....。
>Kerberos様へ
妥協したくないけど
妥協しなければいけなかったりする
現実ってありますよね~....。
>うさぎ様へ
少し悲しかったですよ....。
そのまま突っ走って欲しかった.....。
>コナハナ様へ
.......そんなには若くないですよ。
腰痛あるし、肩こるし、足臭いし。
....体の話ではないか。
2005/12/27(火) 23:38:33 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/125-fa85e27b
トラックバック
