クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

『結局は昨日の

 続きでしょ。』


我が家のオカーヤンはワタクシの

『もう今日で2005年も終わりだね。』


に対してバッサリとこう切り捨てた....。
確かに正解ですけど.....あなたクールですね...。

まぁ、そんなこんなで年内の『アパ販』
本日で終了です。
見てくれている方々へ
本当にありがとうございました!
来年度もどーぞごひいきに。


....何故に朝に更新しているのかって?
これから旅行なんです。....ってんなわけない!
当然のように仕事ですよ。
おそらく帰ってくるのは
日付が変わった頃になる予定なので.....。

セールの準備やら福袋の準備やらで
いつも以上に忙しいのです....。

アパレルの販売はじめてからは毎年のように
年が明けてからの帰宅になってますよ....。

まぁ、いいか!どーせ年が明けても

『昨日の続きだし!』


では皆様よいお年を!


↓今日のオサレアイテム
戸隠生そば 8人前【百姓市場】
人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

はじめまして。
以前、履歴からオジャマして以来
すっかり『アパ販』にはまってしまいました。
いつも楽しく読ませて貰っています。
オカーヤンの「昨日の続きでしょ」は
私の大掃除の極意と同じだったので
嬉しくて(?)コメントさせてもらいました。
お仕事、お疲れ様です。
また来年も、TAMAワールドを楽しみにしています。
2005/12/31(土) 09:47:00 | |アキ #VZRdE7nc[ 編集]

大晦日に仕事、大変ですねぇ。
よいお年を!
2005/12/31(土) 11:54:49 | |Kerberos@"まだ"シラフ #LkZag.iM[ 編集]

あけましておめでとうございます☆

私も大晦日に忙しい職業(そば屋)ですが、結局は1日だけなので
その後もすぐ忙しいTAMAさんは大変だと思います;;

寒いですので身体を壊さないよう、頑張ってくださいねっ!
お酒で身体を暖めて・・・(笑)

今年もよろしくおねがいしますーっ!

2006/01/01(日) 02:15:26 | |まぐ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕は明日から住宅の販売再開します。
何も正月早々から家を買いに来なくたって・・・
2006/01/01(日) 10:14:38 | |ひろ #-[ 編集]

>アキ様へ
とてつもなく嬉しいお言葉です!
本年度もグダグダでいきますので
軽い気持ちでご覧下さいませ~。
>Kerberos様へ
よいお年を!.....って、すみません
年明けてましたね.....。
まぁ、良い一年であるようにって意味で...。
>まぐ様へ
大晦日のおそば屋さんって
メッサ忙しそうですね~。
お互い風邪にだけは気をつけましょうね~。
本年もどうぞヨロシクです!
さてと、熱燗♪熱燗♪
>ひろ様へ
お正月から家を購入とは日本も
随分とバブリーになってきたって
事ですかね~.....。
年末ジャンボでも当たったのかな....。
(300円でしたけど、なにか?)
本年もよろしくお願い致します!
2006/01/01(日) 21:36:48 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/129-730beb50
トラックバック
