クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

『ダウン!ダウン!

ダウン!フォー!』
(HG風)

初めて読む方も普段から
読んで頂いている方にも
うそ臭いと思われるかもしれませんが
このように叫ぶ販売員が実在します!

ワタクシ早番などで仕事が終わった後
時間があるときは近くの百貨店ショップ
足を運びます(偵察)
その際に色んな販売員を見てきましたが、
こんなハジケタ奴はいませんでした。

30分くらい居ただけなのに、
その間にも相当な雄たけびをあげていました...。

『1、2、3

ダウン!』
(猪木風)


『プライスダウン

パーティ!』
(巻き舌)


お客さん販売員もみんなが笑ってはいましたが
店は活気付いていたし、それにつられて
お客さんも入店する...。といった流れが
出来ていたのでやっている事に間違いは無い!

所詮は結果(売上)でしか判断されない
業界(どこもそうだが)なのでワタクシも
最初は笑いはしたが最終的には感動しましたよ....。

現時点で今までに出会ったアパレル
販売員の中で間違いなく最強な人です....。

絶対に真似は出来ませんが.....。

↓今日のオサレアイテム
フォー乾麺【異風】
人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

すごい・・・。
確かに超越したら感動へ変わるのかも。
毎日叫んでるのかな?
セールの時だけならがんばれそうだけど、
毎日だときついだろうな~。
2006/01/05(木) 18:12:29 | |コナハナ #-[ 編集]

一度、見てみたいなその光景
2006/01/05(木) 22:25:15 | |Kerberos #LkZag.iM[ 編集]

>コナハナ様へ
聞いた所によると程度の差はあれ、
毎日叫んでいるらしい....。
とくに繁忙期には色々な
雄たけびを上げることがわかりました。
>Kerberos様へ
見ても損は絶対にしません!
むしろ、観光の一部に加えるべきだと
思う次第であります!
2006/01/06(金) 22:27:06 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/132-595ca69a
トラックバック
