クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

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酒におぼれるってこの事なんでしょうね...。
昨日の夜にパソコンに向かっていて、
気がついたら朝でした.....。
こんばんわTAMAです!

あまり書きたくない事なのですが、
アパレル販売員にとって来て欲しくない
お客さんの第一位は.....。

MDとかCDを聞いている奴です。(TAMA調べ)
(ウォークマン、ipod等など)


声は届かないし、聞く気も無い!
かといって耳のイヤホンを取る事も出来ない...。

おそらく、このようなお客さんは接客
される事が嫌いでやっているのでしょうが....。

それは甘いよ!

ワタクシは見るだけ見て帰す事はさせたくないです!
では、どうするか....。

むしろ、いつも以上につきまといます!
1m以上は離れないですし、喋りつづけます。
(聞こえていなくても)
聞こえないと言う事は逆に言うと.......。
こちらから何を言っても大丈夫!って事。

では、初歩として語尾に『ナリ』を付けましょう。

TAMA『これは新作ナリよ』


客『......。』(適当にうなずく)


TAMA『聞いているナリか!』


客『.....。』(適当にうなずく)


TAMA『では続けるナリ。』


あまりにもベタ付きだったので根負けして
途中でイヤホンを取りました。
ちなみにクレームにはなっていません。
つまり、販売員とお客さんの関係とは

闘いなのです!

この場合はイヤホンを取ったので
ワタクシの勝ちですが(勝手に判断)
最後まで全く相手にしてくれないお客さんもいます....。

販売員とお客さんとの闘いは永遠のテーマ
なのかもしれないですね.....。

※聞こえていないとはいえ、周りに他の
お客さんがいたらこの手段は使えません。
ちなみにキツイ事を言っても良いですが
顔はメッサ笑顔!これだけは気をつけましょう。

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テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

それはすごいナリー。
その光景も一度見てみたいナリ~。
2006/01/06(金) 23:04:59 | |Kerberos #LkZag.iM[ 編集]

爆笑させていただきました(^^)
コロ助がんばれ~!
2006/01/07(土) 09:59:49 | |ひろ #-[ 編集]

>Kerberos様へ
お客が少ない時期しか出来ない
荒業ナリ!
>ひろ様へ
頑張るナリよ~。
2006/01/08(日) 00:03:15 | |TAMA #-[ 編集]
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