クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

世の中には様々なカップルが存在します...。

登場人物紹介

男 名前はツトム。見た目は気弱でメガネ。
  現代版のび太といった感じ。20代前半。


女 名前は不明。見た目からして高慢で
  目が笑わない。RIKAKOのような感じ。
  30代後半。


ツトムリカコは来店してすぐに声をかけてきた...。

リカコ『すいません。ツトムにあう服を選んで。』

TAMA『かしこまりました。』


と、言うわけでツトム君にどんな服が好きなのか
色々と尋ねて何点かピックアップしてみました....。

すると、今まで携帯をいじりながら、
興味なさそうにしていたリカコがやって来てこう言った!

リカコ『あっ!あたし

これは好きじゃない。』

と、言いながらピックアップした服を排除しはじめ、
最終的には1点しか残りませんでした....。
明らかにツトム君は『これではない!』という雰囲気
だったのですが.....。リカコは気にする事なく言った

リカコ『着てみて!』

ツトム君は逆らえません....。
そして試着が終わると

リカコ『いいんじゃない。』(即答)


ツトム『うん...。』


リカコ『じゃ、これで!』(即答)


この間、約5秒!
支払いはリカコのアメックスだった...。

そして、会計が終わり商品を渡そうとすると
リカコは受け取ろうとしない...。
キョロキョロと周りを見渡し、ツトムを探す..。
すると、向かい側のショップ
洋服を見ているツトムの姿を発見!

リカコ『ツトム!』

あまり大きな声ではないのに敏感に
反応し、振り返るツトム君...。
顔には『何?』といった表情を浮かべている。

正直、ココが一番怖かった所なのだが
リカコが振り返ったツトム君に

招き猫がやりそうな小さい手招き
無言で2回しただけで
 
ツトム君は顔を

引きつらせながら

走って戻って来た!

...調教とはこういう事を言うのだと知り
大人の階段を昇ったような気分がした日でした.....。

↓今日のオサレアイテム

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

ツトム君いいなぁ♪
服買ってもらえるんだぁ・・・。
2006/01/08(日) 00:26:44 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

目が笑わない。RIKAKOのような感じ。 (www

服かってくれてもなぁ…こんな女は嫌だ…
新しいカート買ってくれるんなら…(ぉぃ
2006/01/08(日) 00:41:07 | |Kerberos #LkZag.iM[ 編集]

がんばれツトム! 負けるなツトム!
うさぎは、ツトムを応援しますっ!

でも、お支払い中に他の店に行っているあたり
わざと叱られたいのかい?ツトムくんw
2006/01/08(日) 02:38:25 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

こ…怖い…。
子供が見たらきっと泣いちゃう…。

ツトム、別れたいとか言ったらきっと殺されちゃうYO!
2006/01/08(日) 14:38:21 | |成葉 #-[ 編集]

カップルなのか?
色んな愛の形があるんだな~i-229
意外とツトムはそれで満足してたりして・・・。
2006/01/08(日) 18:36:20 | |コナハナ #-[ 編集]

初めまして☆
いつも楽しませてもらっていますi-179
調教かぁ…i-230教育に悪い笑
リカコさんとツトムくんって結構年の差あるんですね。
カップルなのかな?
2006/01/08(日) 22:26:37 | |相楽彼方 #LfqmvLHM[ 編集]

>二代目様へ
そ、そうですよね...。
前向きに考えれば良い事ですからね。
>Kerberos様へ
う~ん...。家かマンショ....
いやいや、お金でTAMAは買えませんよ!
>うさぎ様へ
好奇心旺盛なお年頃なんでしょうww。
もしくはMなのか.....。
>成葉様へ
なんかリカコの手に操られている
ような印象を受けましたよ.....。
>コナハナ様へ
もしかしたら実はツトムの方が上手で
リカコを財布として使っているだけなのかも
しれないですけどね~.....いや、無いな。
>相楽彼方様へ
どうも初めまして!
おっしゃるようにもしかしたら
カップルではなくてお金で買った
男なのかも.....
ああ!失礼しました。妄想が
止まりませんでした....。
2006/01/09(月) 00:47:33 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/134-c7344606
トラックバック
