クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google


『ピエロ』
って言葉を辞書で
ひいて見るとこう書かれています....。

成人式という事で晴れ着
ハカマ、スーツを着た20歳
もりもり歩いていましたね。

ワタクシは晴れ着を着ている
女の子を見て思いだしました。
Gさんという同級生の事を.....。

今から何年か前に行った成人式
Gさん晴れ着を着て彼氏と一緒に
歩いていました。
すると、向こうから近づき話かけてきました。

しかし、話の内容よりも気になった事が
あります....。それは、Gさんの顔色!

死人の様に白い!

顔と首の色が明らかに違うのです!
それはやりすぎだろう!と、友人みんなが
思ったのですが誰も口にはできませんでしたが、
ワタクシ達の脳裏に浮かんだ言葉は....

おまえはバカ殿か!?

段々、友人一同おもしろくなってきた様子で
Gさんの事を

『殿!』

と、呼び始めました。
ワケが解っていないGさん
まんざら悪い気がしないようで
一日中すました顔で過ごしましたとさ。

↓今日のオサレアイテム
マックスファクター SK-Ⅱ パワーサインズトリートメント ファンデーション(リフィル) OP-3 -【アイ・デパート】
人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

殿!ちょんまげが必要ですなぁ。
誰か乗せてあげなされ・・・。
2006/01/10(火) 01:47:58 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

私の成人式にも殿いましたよ。
ちょんまげもあったし、腰には刀もありました。
知らない人の集団だったけど、その態度のでかさも殿でした。ww
2006/01/10(火) 11:12:46 | |成葉 #-[ 編集]

成人式のとき、メイク頼んだんだけど
どうも気に入らなかった~。
眉毛とかすごい太く書かれてイヤだったので
自分でなおしましたw

この前のツトムくんの記事を読んだ夜
うさぎの夢の中に、うさぎの知っている
ツトムくんが出てきました。
非常にやさぐれてましたww
2006/01/10(火) 15:18:10 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

成人式はもう14年も前・・・。
私も先生と呼ばれるおば様にヘアメイクをされたせいで、ボリューム満点の頭に胡蝶蘭。。
派手なメイク。
友達には『バーのママ』と呼ばれました・・・。
ツライ過去です(泣笑)
2006/01/10(火) 16:57:14 | |コナハナ #-[ 編集]

成人式かぁ…行ってないなぁ…めんどくさいし…
2006/01/10(火) 20:11:03 | |Kerberos #LkZag.iM[ 編集]

>二代目様へ
急いでドンキで買ってこなきゃ。
>成葉様へ
リアルな殿はやだなぁ....。
態度がでかいってのも嫌いだし。
>うさぎ様へ
人にやってもらうメイクって
ダメな事が多いと思います。
例え何とかのカリスマとか言われている
人だとしても....。

全てのツトム君はきっと
辛い事が満載なんですよ。きっと。
>コナハナ様へ
バーのママwww
それは痛い思い出ですね~。
裏を返せば大人っぽいとも言えますけど...

>Kerberos様へ
まぁ、行かなくてもどうもないですしね~。
成人式で暴れる奴らもわざわざ会場で
暴れる必要はないのにね。
バカなんだね。きっと。
2006/01/10(火) 23:37:53 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/136-1e2742c4
トラックバック
