クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

わが店の試着室土足厳禁である。
外人さんだろうと足が臭い人だろうと
杖をついた老人だろうと関係無い!

みんな脱げ!

(靴をね)

本日、来店した親子は子供が店内を
走り回ろうが商品を引っ掻き回そうが
全く気にした様子は無い!
(イライラはするが許容範囲。)

旦那と奥さんは買い物に夢中になっている...。
しまいには子供は試着室に靴のまま入り、
試着室のマットの上を飛び跳ねている!
(他のお客さんも使うスペースを汚される
事は許容範囲外!)

さすがにこれはダメだ!と思い

TAMA『すみませんが、土足厳禁なので...。』


それを聞いた親はこう言った。

客『もう、ちゃんとして!

店員さんに怒られるか

ら!』


...まずはオマエ(親)

が注意しろォォ!

しかも、店員が言わなければ別に
何をしても良いって事ですか?

こんな風に育てられたガキが次の日本を
担っていくと思うと嫌な気分になりますわ.....。


人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

ホンマに店員さんがガキにゲンコツを5,6発プレゼントしたら、バカ親に店員さんが怒られるのですよね?
どないやねん!
2006/01/16(月) 09:54:59 | |あおすぎ #-[ 編集]

うん。馬鹿な親ほんとムカツク

走り回るのがすでにありえないよね。
躾ができていれば・・・
2006/01/16(月) 11:10:12 | |のむちん #-[ 編集]

よく、他人に責任転嫁させる親多いですよね。
私も『あの、お姉ちゃんに怒られるよ!』って言われたことありますよ。ムカッ。
自分の店でお客様には なかなか強くいえないですよね。店の立場もあるし。
子供より、親のマナーの問題かも。
2006/01/16(月) 12:06:26 | |コナハナ #-[ 編集]

店員さんに怒られるからって理由がおかしいですよね。
他の人にも迷惑かかるし、他人の家でも暴れちゃイカンやろう!?と思いますけど。
落ち着きのない子ですね。
子供は親の背中を見て育つらしいですから、きっと…(以下自粛)
2006/01/16(月) 16:54:31 | |成葉 #-[ 編集]

激しく同意!
うちのモデルハウスでもいます。
展示用のソファーでトランポリンするガキ・モデル内を走る廻るガキ
挙句の果てには展示用のベッドで熟睡に入るガキ・・・
まったく注意する気配なし・・・

うちの展示家具はどれもこれも高価なものなんですけど・・・
もし壊したら弁償できるんかい!って言いたい!
2006/01/17(火) 09:36:14 | |ひろ #-[ 編集]

ディズニーでもそういう客います!
この間は商品(食品)を素手でベタベタ触るガキがいたから「ゴメンね~、手を入れないでね。」とやんわりと注意したら親が怒って「ここでは買わないわ!」って言われました。
あら~、そうですか?買わなくていいよ、別に。
正月早々気分悪かったです。まぁ、きっと向こうもそう思ってるんでしょうけど。(笑)
過保護もウザいけど放置プレイもどうかと思いますよね。
ゴツンと一発殴ってやりたいです。子供も親も♪
2006/01/17(火) 13:29:05 | |まるり #2Qwf./yA[ 編集]

>あおすぎ様へ
あんまりキツクは言えないですしからね~。
むしろ親に注意したいですね。
>のむちん様へ
走り回って居なくなってから
騒ぎ始めますからね~....。
その前にちゃんと見ておけ!って感じですよね。
>コナハナ様へ
仰るとうりです!まさに親のマナーの問題
ですからね。
>成葉様へ
ええ、とんでもない子が育っていくので
しょうね!
自分の老後の年金をこのガキ共が
払ってくれるのだろうかと心配です。
ちょっと、話しが飛躍しすぎました....。
>ひろ様へ
うわ~....。ウチよりも扱っている物が
高価な分、イライラの度合も強いでしょうね。
お察しします.....。
>まるり様へ
逆にそういう過保護もむかつきますね。
モラル、マナー。一体いずこに......。
2006/01/17(火) 17:10:34 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/141-81127143
トラックバック
