クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

ワタクシ常々、思っているのですが
いつまでアパレル販売員の仕事が
出来るのだろう....。と、いう事。

格式のあるブランドならまだしも
そこらにあるようなメーカーだと
年齢という限界が見えてくる....。

昨日は昔にお世話になった販売員(L氏)
飲んでいました。
そこで、L氏会社を辞める
事を話してくれました。

L氏『やっぱり、いつまでも出来ないしね...。
給料だって他の業種よりも格段に安いでしょ。』


TAMA『そうですよね~。同じ年齢でも何万円
と違ってきますからね~。』


色々と話しているうちに前から聞きたかった事を
酒の勢いで聞いてみました....。

TAMA『辞める理由は

ホントに金ですか?』


しばらくの無言の後、L氏は言った。

L氏『音楽性の

違いかなwww。』



TAMA『ビジュアル系の

バンドの解散じゃないん

ですからwww。』

.....はぐらかされてしまいましたが、
実はL氏が辞める理由は上司との対立
だったようです。

絶対にしてはいけない事だがL氏
カッとなり、上司を殴ってしまった....。
それにより実際にはクビに近い状態
のようです....。
力にはなれないかもしれませんがホントの事を
言って欲しかったです.....。

↓今日のオサレアイテム
南部美人 大吟醸【日本酒専門店 丸河屋】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

殴ったL氏にも問題がありますが、カッとさせた上司にも問題があると思います。
難しいですね。
私なんかはまだ学生なので、まだまだ甘ちゃんですが…。
私はとても感情的になりやすいので気をつけようと思います。
感情のコントロールは難しいです。
2006/01/17(火) 17:39:50 | |成葉 #-[ 編集]

どんな腐れ外道でも上司は上司なんだよねぇ…
2006/01/17(火) 22:02:12 | |Kerberos #LkZag.iM[ 編集]

気持ちは分かるけど「やってしまう」のと「やらない(我慢)」、「言ってしまう」のと「言わない(我慢)」は大きな、それは大きな「差」ですね。

それにしてもLで始まる名前ってなんだ??
LEON氏・・・そんなものしか浮かばない(笑)
2006/01/18(水) 01:31:02 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

>成葉様へ
自分を貫く部分と
自分を押し殺す部分を
うまく使い分けると出世するみたいですよ~。
ワタクシはあんまり興味ないですけど....。
>Kerberos様へ
実はKerberosさんの言った言葉は
名言だと思います。
とてもよく解りますので....。
>二代目様へ
その『我慢』って奴に悩んでいる
人々は沢山いますからね~....。
仕事において我慢は仕方が無いし
割り切らないと。って事ですよね。
Lはあだ名のイニシャルでした。
2006/01/19(木) 00:09:13 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/142-0c828bf8
トラックバック
