クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

忙しいからなのか......
生活に余裕が無いからなのか....
ちょっとした事にイライラしませんか?

ワタクシはイライラします!

通勤に電車を使っているのですが、
何を血迷ったのか改札において
切符を入れた直後に
 
『ピンポーン』

の、音と共に止められる輩が多いのです。
それが自分の前の人間だったりすると
余計にイライラします。
さらに、乗る時と降りる時の
両方ともだったりするとイライラ
頂点に達します.....。

『人間ちっさ!』

と、思われるかもしれませんが
それは仕方がありません.....。

ですが、軽減は出来るかもしれません。

友人と遊びに行ったときに
運悪くワタクシの前の人が
改札に引っかかりました....。

TAMA『チッ!』(舌打ち)

すると、友人がこう言った。

友『嫌な顔するなよ。

新手のストリート

パフォーマンス


だよ。』

確かにその時はその言葉によって
少しは気分も晴れました....。

ですが、根本的な問題として
こんな事でイライラしない
【ゆとり】ってモノが欲しいですね....。

↓今日のオサレアイテム
チャンダン香(K209602)【アジアン雑貨 HOA】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

ごめんなさい。。。
昔私も定期と間違ってテレフォンカードを
挿入して止められました。
あれ、犯罪者かーぐらいの勢いで止められる。へこみます。
2006/01/25(水) 22:00:53 | |コナハナ #-[ 編集]

あー、まだいいですな。
オイラなんて、全然関係なくても『ピンポーン』 って鳴ったら舌打ちしますから。
『チッ!』ならしてんじゃねーよって…
2006/01/25(水) 22:45:02 | |Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]

私は自動改札でこっちが入れようとしているのに向かい側から無理矢理入ってくる奴ムカつきます!!
しかも電車が降りたばっかでこっちの方が後ろにたくさん人がいて優勢な筈なのに一歩出遅れただけで、正面からきた奴に「邪魔だなぁ。」と言う顔をされ、後ろの奴らには「どんくさいなぁ。」と言う顔をされ四面楚歌…セツなすぎます。
電車はいつも戦いですね。
でも見方を変えると楽しい空間ですが♪

私は電車の中では人間観察して楽しんでます。
そうすると改札のムカツキもスッキリ解消☆
……出来た記憶は殆どありませんでしたが。(笑)
TB失礼します。では☆(>_<)
2006/01/26(木) 09:44:43 | |まるり #2Qwf./yA[ 編集]

>コナハナ様へ
....実はワタクシもバスの定期券を
入れて止められた事があります。
やっぱり、嫌な顔されましたけどね....。
ドンマイ自分!
>Kerberos様へ
じゃあ、家に誰か訪ねてきたら
メッサむかつきますね。
『鳴らしてんじゃねーよ!電池へるやろが!』
>まるり様へ
ありますね~!
向かい側の奴とは必ず闘いになりますよね。
闘いに負けそうな時はツバでも
吐きかけてやりましょう。
『ペッ!ペっ!』
『うわっ!痛い人だ...。隣の改札使おう。』
てな感じでいかがでしょうか。
これでまるりさんも無敗の神になれる!
ではでは。
2006/01/26(木) 11:39:42 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/147-083b35ce
トラックバック
混んでる電車って。
やたら入口キープしたがる人(そんな急いで降りるのかよ)どんなに混んでてもメールを頑張る女性(大した用でもないくせに)一度掴んだ吊り革絶対離さないで隣に移動したがらない
2006/01/26(木) 09:39:32 | まるりろん。
背後には気をつけろ!
TAMAさんのエントリにTB(´∀`)ノアタシは、どうやら、世界水準よりも早足で時代を歩いているらしくよく改札で、切符に勝ってしまいます。Suicaとかはいいんですけどね。
2006/01/27(金) 11:56:04 | うちの上司いりませんか?
