クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

笑い疲れました.....。


何故ならば
引きつった笑いをしすぎましてね...。

2月や8月はアパレル業は暇になります。
当然その時期に異動もおこなわれるのですが...

送別会って必要か?


退社する人間ならともかく....
店が変わるだけなのに何でわざわざ
見送ってやる必要がある?(同じ会社だし!)

しかも、送別会を開いてやったのに
『これだけしか人が集まらない...』
とか口に出して言う....?

....ワタクシはを飲む事は大好きです!
これは唯一の楽しみと言っても過言では
ありません...。

ただし、付き合いで飲む酒は
何よりも嫌いです!


しかし、仕事をしている以上は
仕方のない飲み会ってありますからね...。

時間とお金の無駄だと思っているのは
絶対にワタクシだけでは無い!!


と、思った送別会をこの時期は
何度と無く繰り返します......。
(みんな同じようなもんか....。)

↓今日のオサレアイテム
酒米 伊勢錦 醸ス酒屋八兵衛 純米吟醸酒720ml【大黒屋中森酒店】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

付き合いでしぶしぶ飲む酒ほど不味いもんはないですな。
付き合いで飲むのは、消毒用エタノール薄めたやつで十分だ!(ォィ

やっぱし、酒は楽しく飲みたいもんですな。
2006/02/06(月) 23:16:24 | |Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]

お付き合いだと、上手に酔えないですよね。普段飲まないお酒を飲まされるし、酔わないといつまでも飲まされるし、酔ったフリも大変です・・・。そんな飲まれ方するお酒もかわいそう。(勝手にリンク貼らせていただきやすネ。)
2006/02/07(火) 08:47:31 | |あおすぎ #-[ 編集]
ただいま☆
旅行に行ってました~^^
おみやげ画像UPしてるので、よかったら見てください☆

付き合いの呑み会って疲れますよね。
しかも、酔わないし。
気の合う仲間と楽しいお酒が理想ですねっ♪
2006/02/07(火) 18:29:11 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

>Kerberos。様へ
薄めずに原液で飲ませたい輩がいっぱいです....。

>あおすぎ様へ
みなさん多かれ少なかれ
こう言う事を我慢していくしかないんでしょうね...。
リンクあざーーっす!
こちらからもリンクさせて頂いてもよいもんでしょうかね....。

>うさぎ様へ
そうなんですよね~。
付き合いの飲みって本当に疲れるんですよね....。

一人で飲んだほうが断然楽しい!!
2006/02/07(火) 19:01:21 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/156-dc0915b5
トラックバック
