クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

行って来ましたよ。研修に...。
運が良ければ後ろの方で
  
睡眠学習
だったのに

会場に入ったら誰もいねェェェ!!
必然的に最前列の超アリーナ席を確保!

おまえら5分前には

集合しろよな....。
 

そんな願いも虚しく、集まったのは
10人以下でした.....。

仕方ないと言った感じで始まる研修...。
 
ダルイ、眠い...


と、いった現象の中、
超アリーナにしか無い特典

質問の嵐!


曖昧なニュアンスで質問をかわし
続けたところに今日の最後の
質問がやってきた!(ラスボス)


Q.『売り場の中で一番

偉い人は誰ですか?』





なんだと思いますか?
普通に考えると『店長』
答えそうなモンですよね。

トチ狂った輩は

『俺!』


等と本気だかウケ狙いだか
わからない答えをくりだしていました。
(つまんないから永久に寝ていなさい。)

ここでワタクシはこう答えましたよ。

『お客様です!』





満足そうにうなずく講師たち。
良い子ぶってんじゃねェェ!的な
視線熱い受講生たち。

我ながら良いこと言ったなぁ...。


※実は事前にベテラン販売員に
質問の内容と理想的な答えを聞いていた
のでした.....。

↓今日のオサレアイテム
辛さとコク!硬派のお酒!超辛口 +10!飛騨自慢 鬼ころし純米原酒  怒髪衝天辛口 四合瓶【満足(ほんもの)を飲む!酒倶楽部】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/17(金) 22:00:47 | |温泉猿 #-[ 編集]
こんばんわ★
ははは。
アリーナ席、GETしちゃいましたかー!
いやいや言いこと言いましたよ。
2006/02/18(土) 22:10:20 | |広島女 #h7iWunZI[ 編集]

お客様って、模範解答って感じですね~。
この分じゃ、あまりためにならなそうな気が・・・。
やっている講師のココロだけは満たされたかもw
TAMAさん、寝ずによくがんばりました☆
2006/02/19(日) 02:31:29 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

>温泉猿様へ
左様でございますか....。

>広島女様へ
この世で一番もり上がれないアリーナ席でした...。

>うさぎ様へ
無意味。の一言に尽きる
研修でした....。
2006/02/19(日) 21:47:23 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/163-c0b7fd48
トラックバック
