クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

土地柄と言ってしまえばそれまでですが、
色々なタイプのお客様が来店されます....。

本日来店した方は2人組メンズでした。
1人は服装も普通、顔も普通
ピーコさんが見たら
『無難すぎてつまんない!踏んづけてやる』
と、言われそうなレベルでした。
もう1人はブサンボマスターでした。
それ以上でも、それ以下でもありません....。

2人はしばらく、色々とを見ていたのですが、
その内、ブサンボが一つのシャツを手に取りました。

(......そ、そのシャツはまだ一点も売れていない
すこし、痛々しいシャツじゃないですか......。)

と、そこへ連れの普通君が来てサラっと.....

普通『それ....?ダサクね?お前もダサいけど。』


と、言った。すると、ブサンボはしたり顔でこう返した。

ブサ『いいか。


マイナスマイナスかける

プラスになんだぞ!』


苦笑いをしながら普通君

普通『じゃあ、着てみなよ。』

と、言った。

そして、ブサンボは颯爽とシャツを羽織った!


普通『すげぇ...。

マイナスのままだ』


確かにマイナスのままでした.....。
なんならマイナスの2倍ぐらいになってました......。

↓今日のオサレアイテム


人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
(;´_ゝ`)
マイナスをかけても、プラスにはなれなかったのですね・・・
お気の毒に・・・(;´_ゝ`)
普通君が怖いっすね。「お前もダサいけど」とか。
ズパズパ言い合える友達が居るのはイイことですが
そんな思いっきり言われるとヘコみそうです(笑)

そのブサンボサンはそのシャツ買って行かれたのか
気になりますねぇww
2006/02/19(日) 21:47:56 | |あん #7A8IvabY[ 編集]

ブサンボマスターは、大きな誤算をしている!!
掛けてんじゃない、足してんだ!
そう、マイナスにマイナスを足すとさらにマイナスの度合いが増大する!

まぁ、オイラも人の事は言えんがね( ´,_ゝ`)プッ
2006/02/19(日) 23:16:48 | |Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]

とは言え、ブサンボも、売り場においては一番エライ存在な訳で、、、。
たかがブサンボ連れて我をプラスと勘違いしている普通もイタイ。トータルでマイナス!!ダメ!!
2006/02/20(月) 13:17:48 | |あおすぎ #LRRGMf.U[ 編集]

「踏んずけてやる」が笑えました。ww
確かにマイナスにマイナスを与えてもマイナスですね。
プラスなものを与えたところで、マイナスがプラスになるとは思えない…。ww
マイナスはマイナスを自覚して、中身がすこしプラスになるのかも…。
でも、見た目はマイナスのまま。
2006/02/20(月) 15:26:28 | |成葉 #-[ 編集]

マイナスとマイナスをかけるとプラスっていう
そのポジティブさがいいですねっw
がんばれ、ブサンボマスター!!
2006/02/21(火) 14:11:16 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

>あん様へ
シャツは買っていきましたよ。
結局、この手の方は自分が満足すれば何でも良いんですよ....。
似合っていようがいまいが。
隠れナルシストって奴ですね....。

>Kerberos。
....真実にたどり着いちゃいましたか....。
そうなんです...。
ただ、足しているだけなんですよね....。

>あおすぎ様へ
痛い所をつかれましたね~。
一番偉いのは『お客様』
と、言うのは間違ってはいないですからね....。
お客さんの半分はブサンボですけどね....。

>成葉様へ
中身だけでもプラスならば
問題ないですが、
おそらく、中身も.....。

>うさぎ様へ
根っからのネガティブの
ワタクシも見習うべきかもしれません....。

そこだけは!
2006/02/21(火) 16:53:18 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/164-a3fa0a56
トラックバック
