クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google


生き地獄
とは生きながらにして
地獄の苦しみを味わう事です。

今日、そいつを味わいました.....。


ワタクシは通勤電車を使っているのですが
今日は珍しく座席が空いていたので
サクッと座り、目を閉じて眠ろう
しはじめたのですが........。
 

クチャッ、クッチャ


クチャ、ペチャ....。

と、非常に耳障りな音が聞こえ始めました。
左隣を見ると、ジイサン
『ああ!わしゃー、年寄りだよ!
でも、入れ歯じゃねえんだよ!』
的な
オーラガムをこれみよがしに噛み続けてました...。
(口をあけながら)

何とかして、こちらの不快さを感じて
貰いたかったのですが....

もしかしたらこの人は幼い頃にアメリカ兵
『ギブミー、ガム!』
言ったけど冷たくあしらわれたのでは....
等と、勝手思い出捏造してしまい
何とも言えなくなってしまいました....。

仕方が無いので、左耳だけを手でふさぎ、
右隣多少寄りかかるようにを背けると...

今度は右隣の奴がおかしい事に気づきました!


なんと......

メトロノームばりに

頭を振っているんです!


しかも、かなりのスピードで。

(BPM120はありそうでした)



...自分負けたくなかったので
目的地まで途中でを立ったり、
移動したりはしませんでした。
(立っちゃダメだ!立っちゃダメだ!)


クチャ!クチャ!
←ガム音


ブン、ブン、ブン!
←首を振る音


ピチャ!クッチャ!



ブン、ブン、ブン!


2人とも目的地がワタクシと
一緒の駅だったので、まさに生き地獄でした...。

※何となく座席が空いていた理由が
解った気がしました。
皆様も座席を選ぶ時は左右を
キチンとご確認下さい....。

↓今日のオサレアイテム
キシリトールガム ファミリーボトル【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

まさに生き地獄でしたね~^^;
うさぎは、そういうときはスグに席を立っちゃいます。
負け負けですw

あと、うさぎのダーリンおデブじゃないので
安心してくださいねっw
2006/02/26(日) 00:12:02 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

悲惨ですね~。
先日、4人席で左から知らない人、まるり、空席、居眠りサラリーマンという席順だった事がありました。
その空席も居眠りサラリーマンがそうとう船をこいでまして不快に感じたらしい女性が席を移動した後の状態でした。
1つ空いてるから危害はないだろうと安心していたら、何とそのサラリーマン!まるりのお尻のすぐ横まで体を倒す豪快な船をこいでいました。
マグロ漁船並だわありゃ。(笑)
座席スレスレまで体を倒して目を覚まし、またすぐウトウト…そしてまた豪快な横倒しぃ~!!
気が気ではありませんでした、マジで。
かなり怖かったです。
2006/02/26(日) 12:52:12 | |まるり #2Qwf./yA[ 編集]

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメ だっ!

俺は問答無用で、舌打ちを残し立ち去るがね…
2006/02/26(日) 19:15:09 | |Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]

>うさぎ様へ
ちっちゃい事なのですが
仕事前にこんな事があるだけで
テンション下がりますよ....。

>まるり様へ
もしかして田代....?
いや、田代にはそんな豪快な技は
使えないか.....。
どっちにしろ、うざったい輩ですね~。

>Kerberos。様へ
うん....。もちろんそうしたかったんですが....。
いや!やっぱり、出来ないです...。
自分の中の優しさが邪魔をするから。(←バカ)
2006/02/27(月) 00:19:19 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/167-91466345
トラックバック
