クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

今日はマイッタっす。土曜日ということもあり、
普段より多少は多く来店があったんですが。
来ちゃったよ.....。痛い子達が。
10代後半から20代前半ぐらいのカップルが
ちょうど2時ぐらいに来店しました。
日によって違うのですがこの日はちょうど忙しい時間でして、
セカセカと動き回っていました所。ターゲット発見!とばかりに
近づき声をかけてみました。
TAMA『宜しければ試着できますよ~。』(⌒ー⌒)ニコニコ
カップル(男)『......(試着だってさ~。どうする?)』←ブツブツと。
カップル(女)『......(え~。どうする~。○○が決めて~。)』←ブツブツと。

結局5分くらい押し問答をしたあげく、試着室へ。
ところが、試着室へ案内したら二人で中に入りやがった!
TAMA『(おいおい!大丈夫か?いろんな意味で。)』と思ったが笑顔は崩さずに『仲が宜しいんですね~。』ぐらいは言い、戸を閉めました。
そして、数分後やはりというか、予想どうりというか、
じゃれあう声が聞こえてきました。
カップル(女)『ちょっ、やだ~。も~○○ってば~。』
カップル(男)『えへへ。だってさ~。』
『等の声がはっきりと聞こえてきました。
TAMA『お客様。いかがでしょうか?サイズ等はどうですか?』
カップル『.......ハイ.....。』←ハイの意味がわからん。

この後いくら話しかけようとも反応はなく、20分後ぐらいに
無言で試着室を出てきて
ワタクシの『いかがでしたか?』(⌒ー⌒)ニコニコ
に対しても無言で服はグシャグシャのままにして帰っていきました。
さすがに『こぉの!くそガキーーーー!』(’〆’)
の言葉を飲みこみ...。『ありがとうございました~。』
お見送り。そりゃあ、酒量も増えますよね!
確かに以前試着しろとは書いたが、暗黙のルールは
守っていただきたい。このカップルにより試着室がうまり
試着待ちにイラだって帰るお客様多発!売上も痛い結果に....。
カップルによる売り逃し→4万円。
カップルが買わなかった服→4000円。
ワタクシの今日の苛立ち→プライスレス。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!さきほどはどうもです!
TAMAさんもたいへんですね!
読ませて頂いた僕は、おもしろかったですけど^^;
お互いがんばりましょう!
2005/09/06(火) 23:00:06 | |masaru #-[ 編集]

なにうまい事いいよんや
2005/10/08(土) 02:09:32 | |pu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/17-6844b717
トラックバック
