クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

3月ってアパレル業界は上期のスタート
になります(アパレル以外でも)。
でも、 

ぶっちゃけ

どうでもいいです。

だって、飲んでるし!


チューハイ飲んだり、ビール飲んだり、
日本酒飲んだりと色々飲んでおります。

本日はややウツモードでございます....。

BGMは『ロリータ18号』
アルバム父母ラブNY(フボラブニューヨーク)
より『ムダセット』でございます....。

ムダな自分 ムダな」きのう
ムダな世界 一人芝居
  ・
  ・
あ~ 今日もムダだったよ
あ~ 今日もムダだったんだよ

曲調はわりとポップだが歌詞は
ウツチックですね.....。

どうでもいいですが日本酒ウマー。

↓今日のオサレアイテム

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
ポン酒は・・・
オイラは純米酒がイイっすねぇ~。洋酒ならバーボン、ワイン、ブランデー。
ビールは飲めません('A`)
純米酒はイイっすねぇ。美味いっすよねぇ・・・
BGMがちょい鬱チックですけど、純米酒があればイイっすよねぇ。
うわぁ・・・
飲みたくってキタコレ。
2006/03/02(木) 03:49:13 | |あん #7A8IvabY[ 編集]

ムダだと考える時間が無駄なのだ。お酒に飲まれてる時間は無駄ではナイ。それで良いのだ。酔えないお酒はただの水。飲むだけムダなのだ!
なんのこっちゃ。
2006/03/02(木) 12:50:39 | |あおすぎ #LRRGMf.U[ 編集]

>あん様へ
ポン酒好きな人って最近なかなか居ないんで
ちょいうれしいっス!

>あおすぎ様へ
無駄だ無駄だと思っている時間が
意外と有意義だったりするんですよね....。
2006/03/02(木) 20:40:24 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/170-221ee493
トラックバック
