クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

普段ウチのショップに来るお客さん
比較的に年齢層が上のご年配が多いです。
  
おじいさん。

こう聞くとイメージはどうですか?

優しそう、穏やか...。

等と良いイメージが浮かぶのではないでしょうか。
ですが、実際は....ねぇ。
 
TAMA『こちらの商....』


ジイ『はい!はい!』


TAMA『ココの刺繍は....』


ジイ『はい!はい!』


TAMA『こちら、お会計が....』


ジイ『はい!はい!はい!』



商品を包んでいる時にはじめて
喋った言葉が....。


ジイ『急いでね!』



でした....。

あなたはどれだけ


死に急いでるんですか?


洋服ぐらいゆっくり選んだらどうですか?
今すぐに必要って事ではないでしょうに...。


※電車とかで杖をついた老人が
人を押しのけ先頭で乗り降りしようと
する光景にイラっとします.....。

心にゆとりが無いですね....。

ジイさんも.....

ワタクシも....。

↓今日のオサレアイテム
高級アルミ製伸縮式杖【美楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1500商品)】
人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

アルミのステッキが五千円もするのですね。タカー!!
2006/03/02(木) 12:45:03 | |あおすぎ #-[ 編集]

私もつられて見てしまったではないですか!!!ステッキ。。。(あおすぎさんの気持ちわかるな~!!)
自然な流れに、タマさん」さすが!!!って感じです。
みならいます。
2006/03/02(木) 15:30:56 | |イイノトモミ #-[ 編集]

不謹慎ながら、笑っちゃいましたw
せめて「行き急ぐ」位にしますか?
夫は横断歩道を渡るおじいさんを見て『ぜんまい仕掛け。』と言い放ちました。不謹慎でスイマセン。いつか自分もそうなるのですよね。
2006/03/03(金) 00:41:54 | |コナハナ #-[ 編集]

そういう時は、無言でブロックします。(ォィ<乗り降り
2006/03/03(金) 01:20:55 | |Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]

>あおすぎ様へ
中には一万円以上のタイプもありました.....。

>イイノトモミ様へ
お褒めのお言葉ありがとうございます!

>コナハナ様へ
確かに不謹慎でしたね...。
失礼致しました。
年をとってもこうはなりたくないな
と、いう反面教師としては最高かもしれません...。

>Kerberos。様へ
『Kerberos...。ウチではブロックNO1はお前だ。
ジジイをお前一人に任せていいか?』

『やります。』

スラブダンクの1シーンがオーバーラップしました...。
2006/03/03(金) 22:15:25 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/171-4c4752b1
トラックバック
