クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

一昔前百貨店敷居が高い。
と、いうイメージがあり
入店するのにちゅうちょする方
大勢いたのではないでしょうか....。

現在はそのイメージも大分
薄れているようで色々な方が入店されます。

真っ赤な顔をした50代ぐらいの男性
フラフラとした足取りで通路を歩いていました。

遠目で見ただけでも酔っているのが
わかったので関わりを持たないように
視線を合わせないようにしていたのですが....。

運悪く、親父さん当店来店されました。

そして、近くにいた女性店員絡みはじめたのです!


親父『よ~。ねーちゃんよ~。

気持ち良く飲んでたんだけどよ....

椅子が堅くてケツがいて~んだよ!

はっはっはっは!』



と、大きな声で喋りだしました。

立場的には助けてあげるべきかな
と、思い。横から無理やりに
会話に加わりました....。


親父『...でな。ねーちゃんオイラ痔なんだけど...』


TAMA『痔は大変らしいですよね~。』



親父『ん...?あんたはなった事あんの?』


TAMA『いや、無いですけど辛い物とか

食べると次の日にお尻が痛いんですよね。』



親父『オイラ、カレー食うと次の日ヤバイもん!』



ここからケツトーク2,30分つづき
最終的に.......


TAMA『暴君ハバネロって激辛スナックが

あるのでチャレンジしてみてください。』



親父『おう!そうまで言われたらやるしかねーな。』


と、いうケツ論に至り、ようやくお帰り頂けました...。


つくづく思いました......。


これって

アパレルの仕事か?


※ア~ア~ アアアア アー♪
母さん...。華やかさに憧れて入った
アパレル業界で僕は痔の話しをしているわけで....。
本気で転職を考えたくなったわけで....。
(北の国から純くん風に)


↓今日のオサレアイテム
東ハト 暴君ハバネロ(10個)【特売屋NIJIBEKKAI 】
人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
ケツ論!
TAMAさん素晴らしすぎます!
もう尊敬の域です!!
私、来年から小売の店長候補生として働き始めるのでそういうTAMAさん見習って頑張ります☆
とりあえずケツトークのシメはそれでいかせていただきます!!

…あ、そのネタは特許とか申請してませんよね?(笑)
2006/03/05(日) 12:59:37 | |まるり #2Qwf./yA[ 編集]

ふっ、暴君ハバネロ程度では痛くも痒くもないわっ。(違

しかし、ケツトークで2,30分とはまた…激しいですな。
2006/03/05(日) 15:21:18 | |Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]

タマちゃんの気持ち凄いわかるよ~~~。ナイスふぁいとぉ~v-406!!!!
タマちゃんっていい奴ぅv-345


2006/03/05(日) 17:59:09 | |飯野知美 #-[ 編集]

今、暴君ハバネロ食べてたので、辺りを警戒しました。(TAMAさん見てた?)
私は痔ではないですが、辛いもの(唐辛子系)を食すると少しヒリヒリします。スイマセン。
2006/03/05(日) 18:37:51 | |コナハナ #-[ 編集]

ハバネロを薦めてるあたりがさすがですねっ。
いつもながら、ナイストークです☆
絶対その人に食べてほしい。 うぷぷっw
2006/03/05(日) 18:41:57 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
おあとがよろしいようで。
ケツから直でハバネロ突っ込んでやってはいかがですか?アパレル以外の道が開けるかも、、、。
2006/03/06(月) 09:37:13 | |あおすぎ #-[ 編集]

>まるり様へ
もう、只の親父ギャグですから.......。
いくらでもパクって下さいな。
ワタクシとしてはアパレル業界に興味を持ってくれた時点で指名はたした気分であります....。

>Kerberos。様へ
ケツトークマジでギリギリでした!
ネタはあんまり無いので相手に喋らせるのに必死でしたから........。

>飯野知美様へ
同じアパレルならばこそ
わかる痛みだと思ってます。

>コナハナ様へ
実はホントに暴君ハバネロ好きなんですよ!
辛いでどけうまい!
酒のつまみにはたまりません!!

>|うさぎ 様へ
絶対にてべて欲しいですね!

>あおすぎ様へ
では、あおすぎ様もご一緒にいかがですか?

2006/03/06(月) 19:16:52 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/172-a9f9d417
トラックバック
