クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

お客さんから貰うって事が
販売業やってるとたまーにあるんですよ。

某ブランドショップで働いていた時は
顧客さん『ハワイに行って来たの~。』
と、言ってお土産を頂いたりもありました。

しかし、現在、働いているショップはというと......。

お客さん『いや~。大変だね。』

と、やけに親しげに声をかけられました。
しかし、この方は知人でもなければ
友人でもない、ましてや常連さんでもないのです....。
ちょっと、危険な人なのかな....?
と、思ったので...。

TAMA『はあ....。』

と、とりあえず適当相づちを打ち、
お引取り願いたかったのですが.....

お客さん『実は仕事がさ~.....。』

と、身の上話が始まってしまい
『家のローン』『株価』の話し
果ては『家族の事』まで話しの幅を広げました...。

しばらく話しを続けた
彼は満足したのか、ワタクシに

お客『これあげる。』


と、言い

冷めてフニャった


マックのポテトSと


宝くじ1枚


を手渡し帰っていきました.....。

TAMA『あざーす!』(^o^ )/ ⌒-~ ポイ!


※ちなみに宝くじはハズレていました....。

※関東なのでマックとしました....。
マクドでもよかったのですが。

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。

↓今日のオサレアイテム
ゴミ箱ペパーミントグリーン【生活彩館】
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

私はお客さんの書いたポエムをもらったことがあるよ・・・・・e-264e-263
2006/03/08(水) 00:45:36 | |飯野知美 #-[ 編集]

私がお客様に貰った物。
①ブラジルの甘すぎるお菓子と紙幣。
②家庭菜園の野菜。
③ごみ
④認知症のおばあさんから『印鑑を盗った』という濡れ衣。
2006/03/08(水) 18:14:55 | |コナハナ #-[ 編集]
コナハナさ~ん
④衝撃的!
③よくある!!
②愛を感じる!
①・・・気持ちだけ受けとってみてv-530!!
2006/03/08(水) 18:54:54 | |飯野知美 #veuT11/Q[ 編集]

>飯野知美様へ
前のウチのショップの店長もポエムと告白の手紙
を渡されてました....。

え..?ワタクシは無いですよ.....。聞いてないですよね....。

>コナハナ様へ
④は衝撃的ですね!
ちょっと、事件にされそうで怖いですけどね...。
ご無事でなによりです。(笑)
2006/03/09(木) 23:44:46 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/174-7b1a5b41
トラックバック
