クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

かれこれ数年間アパレル販売業
やっていますと色々な物見えてきます....。

ショップで働く店員というのは基本的には
そので売っているを着用して
店頭に立たなければなりません。

当時、ワタクシがアパレルで働き始めて
少し経った頃から『パンツ』(下着じゃないヤツね)
ローライズ化(股上が浅いヤツね)が始まった.....。

数年前には.....


TAMA『何これ?しゃがむと見えるじゃん....。』 



等と、言っていたあの頃よりも
現在の方が更にローライズ化は進み....

見せる下着なんて物まで販売されてます......。


なんじゃそりゃ....。見ろ!って事ですか....。
まぁ、個人の好みの問題なので否定も肯定も
しませんがね。

......と、思っていたのですが!


こんな事がありましてね.......。


それは、日曜日の忙しい午後の時間帯でした。

パンツ試着されるお客様(男性)がいて、
ウチのスタッフ(女性)接客に付いてました。

彼女はややポッチャリとした体系で、
わりとぴったりとしたカットソー
ローライズデニムを穿いていました.....。

お客様は試着したパンツを気に入ったらしく
お買い上げ頂く事になり、

お客様『裾あげお願いします。』


と、彼女に告げました。


当然、を折り返すので....しゃがみますよね?

その時、ワタクシは見ました!
ええ!確かに見ましたよ!!

彼女....。下着っつーか


半分ケツ出とるがな!


お客様も下を見ると半分ケツを出した女が
そこにいるわけですよ.....。



どーなんですか?これ。


しかも、そのお客様は下をチラッと見て、
眉間シワを寄せて(愛のエプロンの竹内絵美アナ級に)
視線にそらした姿を

ワタクシは見逃しませんでしたよ!

物凄く遠い目をしていらっしゃいました.....。
おそらく、記憶削除を祈っているのでしょう。


お客様『うぉぉぉぉ!!殺せ!さあ、殺せよ!』
(消せぇぇ!俺の記憶を消してくれぇぇ!!)


口元も微かに動いていたので、もしかしたら
円周率でも呟いているのではないでしょうか.....。


お客様『3.1415.........』
(落ち着け....。落ち着くんだ...。)


気持ち的には

TAMA『お代は結構です....。』

ぐらいは言いたかったのですが、
そんな事は出来るはずも無く......。


心から


『ありがとうございました!』



と、お見送りする事しか出来ませんでした...。


STOP THE


販ケツ!!


(販売員による尻を出す行為)



※半ケツしても嫌がられない
販売員もいるんですけどね......。


人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。


↓今日のオサレアイテム
027美脚 クラッシュ&ひげ付き ローライズ ブーツカットジーンズ【ダイアナ 】
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

竹内絵美アナ級に眉間にシワかぁ…(;´∀`)
怖いもん見たさで見てみたいような見たくないような…
やっぱ見たくないわ…
2006/03/20(月) 22:22:01 | |Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]

以前、靴屋さんで同じことありました。
基本的に見ますよね。キレイな半桃でした。ラッキー!
2006/03/20(月) 23:09:01 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

>Kerberos様へ
まぁ、ある意味レアなので......。
見ても良いのでは?
見た後の後遺症などは
当方では面倒はみれませんが.....。

>二代目様へ
そうですね....。
キレイなものだったら何にも問題は無いのですけどね.......。
層じゃない場合も......ね。
2006/03/22(水) 00:17:39 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/181-3283b383
トラックバック
