クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

自分でこの人には嫌われているな~....。
と、はっきりわかる時ってありませんか....?


ワタクシはありますよ!



今の会社に入ってすぐの頃に新人研修
受けに本社に行ったのです....。

そこには20人ぐらいのワタクシと同じ新人さんが
いて、学校授業のような形式で1時間目2時間目
消化していきました。

そして、3時間目ともなるとみんな睡魔と闘い始め、
眠気必死耐えている状態でした....。

そこで、講師の方は質問を端から
順番に当てていきはじめたのです!

みんなも自分の番が来ると思うと、
起きていなくてはならず、テキスト必死
読んでいます。

ワタクシも例外ではなく、テキスト熟読していたのですが
いままでの質問内容は、ほとんどテキスト
まんま答えが出ているものだったので、
若干、油断しておりました.......。

そして、質問がワタクシにまわって来ました!



講師『MD(マーチャンダイジング)の意味は?』



TAMA『MD...?』



ペラペラテキストをめくって見るが、
答えらしき物が見つからない......。

仕方が無いので、感で答えよう!
と、

 

TAMA『マーケティ....』




講師『違います!』





否定するの早えェェェ!!



てゆーか、間違ってても最後まで聞けやァァ!!

絶対にこの人には嫌われているな....。
と、思った瞬間でしたね...。

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。

↓今日のオサレアイテム
再生ポータブルMD MD-DS33-P[MDDS33P]【J:4974019472331-2-290】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

TAMAさんっ
MDはミニディスクですよ
なぁ~んてねっw
ホントの意味は何ですか??
2006/03/22(水) 17:40:02 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

こちらが嫌ってるときは 相手もそう思ってることが多いですよね。
TAMAさんのこの場合はこの講師がせっかちで人の話にかぶってくるタイプだったのかも。と思いたい。
2006/03/24(金) 18:45:49 | |コナハナ #-[ 編集]

>うさぎ様へ
販売計画とか
商品計画、もしくは品揃えのような意味がありますよ~。
コメント遅くなって申し訳無いです~.....。

>コナハナ様へ
そう願いたいですね~。
でも、この人いまだに
ワタクシに絡む時はこんな対応なので
やっぱり、嫌われているのでしょうね......。
2006/03/25(土) 00:46:11 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/182-dea62460
トラックバック
