クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

 
みんな妄想は激しいか~?



ワタクシは高校生の時に常に描いていた
妄想があったんですよ......。

当時、ワタクシと同級生の奴らで【バンド】
組んでいました。

しかし、かなりしょっぱいバンドで
ライブなんてモノは出来そうにも無い
ぐずぐずバンドだったのです......。


友『ああー。ライブとかやりたいね~。』




TAMA『いや、無理っしょ。我らの腕では。』




友『だな....。』



こんな会話が日常茶飯事でした......。


そして、とある日の休み時間.....。



TAMA『友よ!数学の時間中に妄想してたんだけどさ。』




友『はぁー?またかよ....。』




TAMA『今回は凄いよ!ライブをやった!』




友『ふーん....。』




TAMA『すっごい、感動的なライブでさ!
N氏(当時、一番下手なメンバー)とかも
猛練習してメチャクチャうまくなってんだよ!』




友『俺は?』




TAMA『おまえは死んだ。』




友『は?』




TAMA『だって、お前の追悼ライブだもん。
メンバー全員で号泣しながら演奏だよ。』




友『じゃあ、俺のベースパートは?』




TAMA『A君(当時、一番うまいベーシスト)が
同情して、加入してくれた!』




友『俺は全然おいしくないじゃねーかよ!』




TAMA『おいしいよ!最後は全校生徒で合唱だし!』




友『......もういいや。』





はこんなTAMAですが、見捨てず
今でもまれに遊んでくれます......。


感謝!



人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。


↓今日のオサレアイテム
光るギター EZ-AG[EZAG]【J:4957812325264-2-1193】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
えぇぇぇ(´゚д゚`)?
まぁ、ライブの主役ですもんね・・・オイシイと言えないコトは・・・
無い・・・かも・・・しれn・・・

妄想ですかぁ・・・ある意味妄想に分類されるのはしてますね。
でも、考え過ぎて知恵熱出ますけど('A`)

最近はどんな妄想したんですか?w
2006/03/31(金) 17:45:08 | |あん #7A8IvabY[ 編集]

最高っ!!
TAMAさんの妄想はスゴイですねっ。
追悼ライヴは思いつかなかったなぁ。
TAMAさんのパートは何ですか?

うさぎも妄想族ですよw
いっつもこんな風になったらいいなぁ~って
妄想をよくしていますw ぷぷぷっ。

ところで、体調は良くなりましたか?
2006/03/31(金) 18:43:40 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

>あん様へ
オイシイって思わせるのに必死でした。
最近はあんまり無いですね~。(妄想)
少しは大人の階段を
上ったって事でしょうか.....。

>うさぎ様へ
ワタクシはギターです。
うさぎさんも妄想族ですか...。
仲間がいて良かったです~。

おかげさまで隊長はよくなりました~!
2006/04/02(日) 00:02:23 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/185-f62a2ec7
トラックバック
