クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

にだって間違いはある.....。

にもワタクシにもあいつにも....。


アパレル販売を始めてから数年ですが
試着するにあたって店員一声
 

客『試着しても良いですか?』


と、言える人間の少なさに最近
嫌気がしてきました....。

以前にも、もしかしたらこのブログ
書いたかもしれませんが.....



買うまでは商品は店の物だ!



お前のモノじゃねェ!!



本日、来店したでぃぶ(体重90Kgはあるね)!

お前が試着するのにMサイズはありえ無いだろ!

しかも、着て『やっぱり、ちっちゃいや。』

あたり前だろォォォ!!

誰がどう見たってお前はLLだろ!

しかも、無理やりMサイズを着て生地をのばすなや!!



はっきり言って


お前に着させる服はねェ!!

 



※一声言ってくだされば、適正サイズを
お勧め致します.....。

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。


↓今日のオサレアイテム
ネックレス付・シワ加工襟ワイヤーチェックシャツ(赤)【安カワアイテム満載!APPLE-KIDS】
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

次長課長風に。
『お前に着せる服はねぇ』
って。
LLの風体の方がMを着ようと思うんですね。
2006/04/11(火) 23:54:05 | |コナハナ #-[ 編集]

僕は謙虚な人間ですのでデカイ方から着ていきます。いや、劣等感を感じたくないのかな!?
どっちにしても大体Lなんですけどね(笑)
2006/04/12(水) 00:46:34 | |二代目 #-[ 編集]

よくわかるぅv-13 ワキガの人が汗くっさ~くさせてから返品してきたり・・・・。 袋から出された途端に思わず鼻押さえちゃったょv-42 ほんといろんな人がいますよね~
2006/04/12(水) 23:04:18 | |あっこ #-[ 編集]

うさぎも次長課長思い出しましたっw

試着、店員さんに声を掛けずにする人が多いんですか?
すごい意外でしたっ!!
だって、声掛けるのなんて当たり前って思ってました。
だいたいフィッテングルームの扉にも書いてありますよね。
2006/04/13(木) 02:04:29 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

>コナハナ様へ
デブほど細いものを着たがるんですよ~....。
チャレンジ精神なのかわかりませんが....。
まずは自分の体系ををどうにかしろ!

次課長風にしたのわかってもらえましたか。
良かったですわ....。

>二代目様へ
ご自分でサイズを知っている人はステキです!
手間が省けますし、こちらもお客さんに『Mだと思う。』と、
言われて、店員『いや、Mはお客様には無理です!』とは、
言えないですから....。

>あっこ様へ
これからは更に嫌な季節になりますからね.......。

>うさぎ様へ
うさぎさんはエエ子や!
みんながみんなそうだとエエな~....。
次課長風にしたのわかってもらえましたか。
良かったですわ....。
2006/04/13(木) 17:04:54 | |TAMA #-[ 編集]
はじめまして
TAMA様
はじめまして、こんばんわ。
じょか子と申します。拙頁ご訪問ありがとうございます。

試着のタイミングって、なかなか難しいですね。
でもTAMA様の記事によって「店員さんの想い」が
ストレートに理解できたので(やっぱり次長課長風味っ!?)、
明日からは迷いなく、
はっきりとその旨宣言してから
正々堂々と試着しよう決意したじょか子(ボトムスはLサイズ)でした。

今後ともよろしくお願いいたします。
2006/04/18(火) 00:28:00 | |じょか子 #PXXG49oI[ 編集]

>じょか子様へ
コメントありがとうございます!!
試着する事をためらったり、
恥ずかしがったりする事はありませんよ~。

むしろ、お客さんから言ってくれると店員としてはかなり楽ですから。
2006/04/19(水) 00:17:43 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/191-301e4f32
トラックバック
