クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

ちょいと頭にきましたよ!

ワタクシ、まれに通勤時バスを使ってます
その際にバスカードを常に携帯してますので
それを使うのですが.........。


本日、久しぶりにバスに乗り
バスカード機械に通したところ.......

 

ピー




と、華麗をたてて、カードが戻ってきました。

機械ごときに舐められる訳にもいかないので
再度カードを入れなおしました!



ピー




と、再びをたてて、ワタクシの手に戻りました。

これを何回か繰り返すうちに
後ろに並んでいる人達

『早くしろや!!』 


的な視線に耐えられなくなり


普通に現金を払って乗車しました。
(この間、運転手は黙って見ているだけでした)


そして、バスは走りだし、次のバス停に着きました。


そこで、事件は起こりました!


最初に乗車してきた60~70歳ぐらいの
お婆さんが、ワタクシと同じようにバスカード
機械に入れると....


お約束



ピー



の、と共にカードが戻ってきたのです!


そこで、間髪入れずに運転手



運『いいすよ。』

 

と、言っても取らずに乗車させたじゃありませんか!






.....ハァ?





全くもって意味がわかんねェ!








おい!運チャンよ!

お前はどれだけ熟女フェチなんだ!?





職権乱用反対!!



人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。


↓今日のオサレアイテム
【oo01】美容&バス用品福袋【プチマート】
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の愚痴 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
ええ!?
何すかそれ!
許せないっすね!!
確かにお年寄りだからOKみたいな事って多い気がします。
世の中不条理だ~!
この間ムカついたのが、皆がホームで並んでるのにヨボヨボのじいさんがヨボヨボしながら当たり前のように列の一番前に割り込みしたんです!
むぅ、許せない!!
あとヨボヨボだとエスカレーターを並んで立って通路を塞いでもOKなのも嫌ですねー。(>_<)

お年よりは大切にしたいですが、差別されるとやっぱ腹立ちますね~。
まぁ、TAMAさんの話の場合ムカつくのは運ちゃんのほうでおばあちゃん悪くないんですけどね。(^_^;)
おばあちゃんすんません。(;>_<;)
2006/04/23(日) 07:18:10 | |まるり #2Qwf./yA[ 編集]
はじめまして
どうも、「販売員」「ブログ」でググってやって参りました。
私ももうすぐ販売員デビューなのですが、
TAMAさんのブログを読むと怖くなってきますね(汗
でも怖いものみたさでハマってますw

ところで私は停留所で待っているにもかかわらず、
運ちゃんに気づかれなかったのか
降車扉は開いて人がドヤドヤと降りているのに、
乗車扉を開けてもらえず乗れずにバスが去っていったという経験があります。。
去っていくバスの乗客の視線が辛かったです…
2006/04/23(日) 17:35:22 | |わく #kAkpUAQw[ 編集]

マジっすか~!?
私も市電にタダで乗せてもらったことありますけど…。
人間皆平等ですよね!
2006/04/24(月) 17:15:39 | |成葉 #-[ 編集]

>まるり様へ
ヨボヨボしてるのは実は
振りだけかもしれないですね。
バスを降りる時は信じられないぐらいのパワーとスピードで人をかき分け、
先頭で降りていくのが
ヨボヨボ族ですからね~....。

>わく様へ
初めまして!
こちら側の人間になる
お方ですか。

これからは

嫌な事とか....

まァ、嫌な事とか

う~ん、嫌な事とかが
いっぱいある素敵な
業界です!

あれ?

(´;ω;)目から水が....。


※嘘です!楽しい事も
辛い事も盛りだくさんの
不思議な業界です。
是非、楽しんでお仕事してくださいまし。

>成葉様へ
良い事言いますね~。
同じ人間ですから
性別とか、年齢とか
で差別はしないで欲しい
ですね~。
2006/04/25(火) 21:40:26 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/197-2ba31949
トラックバック
