クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

ファッションリーダー的なOLの教祖
と言えば、
 

蛯原 友里(通称エビちゃん)



ですね....。

しかし、その地位脅かす存在が.....。


書店女性雑誌コーナーを通りかかると
大勢の立ち読みの女性に混じって
カップルイチャイチャしながら
雑誌を見ていました.....。


しかも、かなり大きな声

男『これは○○ちゃんには似合う』


とか

男『このモデルより○○ちゃんの方が着こなせる』

などと

のたうちまわっておりました....。


そして、更にえびチャンの出ている雑誌を見て、
大きな声でこう言った...。



男『えびチャンよりカワイイよ!』




............

............

............

それまで、おとなしかった立ち読み女性達
その一言に明らかに


ムッとしているのが解りました。



取りあえずえびチャンよりカワイイと言われた
を見るのですが.......。

9割女性地面ツバを吐いていました...。


更に追い討ちをかけるように

書店店員さんが


店員『お客様、店内ではお静かにお願いします!』



と、注意をしたのでバカップルは帰っていきました...。


ワタクシが見たところ


その




漫 画太郎




漫画に出てくるキャラクター

そっくりでした....。

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。


↓今日のオサレアイテム

スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の愚痴 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

恋は盲目、痘痕も笑窪…か。
( ´,_ゝ`)プッ

とはいえ、人の事どうこう言える容姿ではないけどね(;´Д`)
2006/05/02(火) 00:51:32 | |Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]

バッカプルですね(笑)あたしの働いてる店にも出没しましたよ!雑誌でエビチャンが着用してる商品を試着しまくり、彼氏『いいよ~。こっちのがイイよ。』『このデニムジャケットいいね~』って・・・。それはGジャンやろが!!って密かに突っ込みつつ・・・。結局試着したおして、2人の世界に浸りながら帰って行きました。つーか、エビチャン体験ツアーじゃねーよ!!しかも、彼女はガタイが立派でした。
世の中色々な人がいらっしゃいますよね~
2006/05/03(水) 10:37:50 | |タマゴン☆ #-[ 編集]

身の程知らずな人は
全国中に存在しますねw
本屋の店員さんも、イラッとしたんでしょう。
でも、目覚めた時(恋の熱が冷めたとき)自分のバカさ加減に気が付くでしょう。
2006/05/03(水) 18:02:32 | |コナハナ #-[ 編集]

>Kerberos様へ
まァ、取りあえず
ワロトケ、ワロトケ。

>タマゴン☆様へ
えびちゃんもライバルが多くて大変ですよね~。
まァ、ブッチギリでえびちゃんの勝ち」ですけどね....。

>コナハナ様へ
そうなんですよ。
本屋の店員さんも女性で、
それまでも注意するタイミングは何回もあったのに
この発言の後には

もう、我慢できん!

と言った感じでしたからね......。
2006/05/04(木) 00:04:44 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/201-d29b9ed4
トラックバック
