クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

ワタクシ、新人時代
やらかした事があります....!


当時、新人だったワタクシは何もわからず、
の中でもおどおどする日々を送っておりました....。

そして、その緊張の為なのか


接客中にも関わらず......


トイレに行きたくなりました!



今だったら、誰かに接客を替わってもらう等
色々対応は出来たのですが

その時はそんな事できないと思い込んでいたので
 

ギリギリまで我慢しよう!



と、堅く誓いサッサと終わらせようと
試みたのですが....

そんな素敵話術も持ち合せていなかったので
無駄時間だけが過ぎていき......


とうとう限界を迎えてしまいました!


お客『.....だったんだよね~。』


TAMA『.......(無言、顔が青い)。』



お客『...?...大丈夫?』


TAMA『...すみませんが....
トイレに行って来てもいいですか?』



お客『ああ。どうぞ~!』


そして、接客中にもかかわらず
ワタクシはトイレに走りました!


急いでをたし、売り場に戻ろうと
思ったのですが、よくよく考えると


お客さんに会うのがとても気まずい!



TAMA『やあ、どうも!ブリブリでしたよ!』



なんて言えないし....。


まぁ、何とかなるだろう!
売り場に戻るとお客さんの方から
をかけてきました。





お客『出た?』





......確かに出ましたけど...。
大人なんですから、もう少し



オブラートに包んだ

言い方をしろや!







実際の所は、笑顔



TAMA『おかげさまで!』




と、言い再び接客しはじめました。


人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。

↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

「大人はこうやってオブラートに包めよ!」って実際に包んであげればよかったのに・・・あっ!もう流しちゃった後か。。。
2006/05/13(土) 02:58:15 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]
笑った!
はじめまして~。
右も左もわからず、今日ブログ作ってみました。
突然おじゃましましたが、おかしかった!(^▽^;)
ありがとう!
2006/05/14(日) 00:45:17 | |toratoraneko #-[ 編集]

そのお客さん、もしかしたら
明るく迎えてあげようってことだったのかな?w

TAMAさんがエヴァファンだったとは驚きです!
分かる人にお写真見ていただけて
嬉しかったです。 ヽ(´ー`)ノ
2006/05/14(日) 00:53:53 | |うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]

いい会話ですね★
ストレートで逆に気持ちいいかもですね。
2006/05/14(日) 11:38:04 | |成葉 #-[ 編集]

>二代目様へ
しまったぁぁぁ!!
流さずに残すべきだったのか.....。

>toratoraneko様へ
ブログ開設おめでとうございます!!
当方はグダグダですが、
無駄に空気を消費しながらも生きておりますので
よろしくお願いいたします。

>うさぎ様へ
うさぎさんもエヴァファンだったとは....。
カジ君が結構ぉ気にです...。

>成葉様へ
もしかしたら、彼なりの
優しさだったのかもしれませんね.....。
逆に
『あの....その....大丈夫ですか?』
なんて、言われてもウザイですし....。
なんてワガママなんでしょうかね.....。
2006/05/14(日) 23:30:30 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/206-cf9d2f8b
トラックバック
