クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

どうも~。切れ痔疑惑販売員TAMA
でございます!


いや~......。




あの日か!





ってぐらいに『ウンコ』したら
ドバドバと出まして......。
ちょっとウツになりそうです!


本日はアパレル業とは関係ないのですが
通勤時になった事を書かせて頂きます。


まず、電車に乗ろうとで待っていたら
おじいさんがやって来ました。


そして、そのおじいさんをよく見るとリポビタンD
うまそうに飲んでました!



ファイト一発な事でもあるんでしょうか...。





何をされる気なのですか?





まァ、どうでも良い事ではあるのですが....。


なんだかんだしている内に
待望電車到着しました!


すると、おじいさんリポビタンDを、そこら辺
投げ捨ててサッサ電車に乗りこみました.....。






気持ちが若い。






とはこう言う事を言うのでしょうか....。





シバキ倒したくなりました。

(実際はできません。)






しかも、電車に乗ったら乗ったで、

新社会人風OLさん携帯電話メール
打っていたのです。


メールを打つのは構いません。

(禁止していない車両だったので)


だけどね.....メールを打つ事に夢中になり過ぎて


 

電車が揺れた時に







人にもたれ掛かってくんなよ!






あんまり、調子にお乗りになっていますと








お前の人生の電源を切りますよ。





人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。

↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

爆笑。
そういうおじいさまに限って、イマドキの若いモンはって言うんです(きっと)
「その若いモンはおめーらが育てとるんじゃぁぁぁ」って心の中でツッコんでみることにしております。
2006/05/19(金) 03:16:48 | |氷結 #-[ 編集]

履歴からきました☆
いーつっこみですね(笑)
若い人だけじゃなくお年よりも最近はマナーがなってない人が多いですよね(T_T)
2006/05/19(金) 15:19:23 | |にゃぶ #-[ 編集]
近頃の年寄りは。
結構マナー悪い人いますよね。
自分が座れない時はやたら無理して入ってくるくせに、自分が座れる時は荷物を座席に置いてちゃっかりリラックスして。
腹立たしい事この上ないです!
2006/05/19(金) 21:15:46 | |まるり #2Qwf./yA[ 編集]

>氷結様へ
確かにそんな感じがしますね~。
そして、異常に話が長いんですよ!(きっと)
しかも、要点が訳わからんようなお話をする方だと思いますよ。

>にゃぶ様へ
そーなんス!
若い奴らだけじゃなくて
老人にしても大分、性質が悪いのが増えてますね!

>まるり様へ
よーーっく、解ります!
ワタクシ、具合が悪い時にとにかく座りたかったので、老人が座席に置いた荷物の上に
座った事があります。
さすがに嫌そうな顔をしながらも
荷物をどけてくれましたよ。
(・_・)_~) ニヤリ。
2006/05/19(金) 22:26:22 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/209-f4b139d6
トラックバック
