クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

所詮、ワタクシども庶民には億単位
現金にお目にかかる事などないのでしょう....。


だ・け・ど


夢見たっていいじゃない!



我が家では季節ごとに発売される『ジャンボ宝くじ』
必ず買う事に決めています。(サマージャンボとかね)


そして、今回ドリームジャンボ発売という事で
わざわざ、高額当選者が○人出ました!的な売り場
買いに行ったのです.......。


すると、平日だからなのか全く並んでいる
は居ませんでした。

サッサと買ってしまおうと窓口に向かいました。


TAMA『ジャンボ30枚、連番で下さい。』


売り子『はい。9000円です。』



TAMA『はい。』
(お金を渡す)


売り子『丁度、頂きますね。
では、こちら30枚確認してください。』



TAMA『はい...大丈夫です。どうも。』



と、言って立ち去ろうとすると.....。





忘れていたかのように......



売り子『あっ...。当たりますように...。』




と、感情全くこもっていない声で言われました....。


まるで、心の中


『当たるとでも思ってんの?
地道に働きなさいよ!カスが!
いい?お金っていう物はね.....』


と、言われているかのようながしました...。




別に何とも思ってないなら無理して




言わなくていいっスよ.....。



だけど、一応対面式の、
接客サービス業なのですから....。

   ・
   ・
   ・
   ・


( *°〆 °)キェェェェ!!




『当たりぃやがれェェェ!!』


 



と、歪めつつ叫び最後に少し恥らいながら



『サービス、サービスゥ♪』



なんて、言ってくれませんかね。


※ 書いていて、ふと思ったのですが
ワタクシ相当、バカですね......。


人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。

↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

ヘタレでビビリのあたしは実際にそんな売り子さんがいたらカナリビックリしそー・・・。夢見るのは自由ですよね☆あたしもこの前店長と休憩に行った時に延々と、今大金があったらどーするか??って話で盛り上がっちゃいまいしたよ(⌒ー⌒)
妙な書き込みする人もいるみたいですけど・・・このブログのおかげで毎日癒されてますよ~☆
2006/05/19(金) 23:49:59 | |タマゴン☆ #-[ 編集]
初めまして。
履歴から来ました!
いろいろと読ませてもらったら、一人で爆笑してました!
私もアパレルじゃないけど、販売の仕事してたので共通するツボがかなりあったので・・・(笑)
特にカード!あははは。

リンクさせてもらってもいいですか?
それと、チョクチョク遊びに来させてもらいますね!
2006/05/19(金) 23:58:07 | |カオリ #-[ 編集]

>タマゴン様へ
いや~。
ホントに大金があったら
どうなんでしょうね....。
猫を飼いたいな....。

励ましありがとう御座います!!

>カオリ様へ
コメントありがとう御座いました!!
販売経験者のお言葉はとてもありがたく、励みになります!!
どうぞよろしくです。
2006/05/22(月) 20:58:23 | |TAMA #-[ 編集]
こんにちはー
思わず笑ってしまいました!(笑)
そんな、とってつけたように後から言わなくてもって感じですよね。
販売員さんの本音とか裏側とか、周りにいないんで気になるなー。
また遊びにきます!
2006/05/23(火) 20:22:57 | |rico #Qeh3fKfs[ 編集]

>rico様へ
どうも、こんばんわ。
ワタクシの場合はホントに
グダグダなので参考にはならないかもしれませんが
どうぞ、生温く見守って下さい.....。
2006/05/24(水) 23:54:56 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/210-56cf2bc7
トラックバック
