クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

最近、携帯電話が嫌いです!


だって.........。





掛かってこないんだもん...。





....まぁ、そんなベタ理由もあるのですが
他にこんな理由もあるのです....。

   ・
   ・
   ・

50代後半ぐらいの女性お客様
息子さんTシャツプレゼントする

と、言う事だったので、商品お見立てして
会計をしようとした丁度その時に...!


ピリリリリリ! 



と、お客さんの、携帯鳴りはじめました。


チュウチョする事なく、電話にでるお客さん....。



お客『もしもし~。あら、お久しぶりね~。

うんうん。 あら、そうなの~。あっ、あたし?

うん、今買い物してるのよ~。ああ、そうそう

この間の...........』



こんな風に『カッパエビセン』的な会話
始まってしまいました......。
(やめられない、止まらない)


この間、販売員はただ待つだけですからね!


しかも、30分後電話が終わってからの
ババア第一声は、



ババア『おいくら?』





..........。
.....一言ぐらい...
『ゴメンナサイね』
とかはないんですかね.....。


あっ...。無いですよね...。


分かりました....。


では、





TAMA『精神的苦痛も

含めまして

3億円頂きます。』





※ホントに宝くじ当たらないかな....。


人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。

↓今日のオサレアイテム
【tee02-1】ROXY HAWAII &HONOLULU Tシャツ roxy-tee02-1ホワイト【ハワイ雑貨のお店レアレア】
スポンサーサイト

テーマ:アパレル系販売員の苦悩 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

ババアは電車の中でもお構いなしですから、ええ。
どうしようもありません、あやつらは…

近所の友達からは全然かかってこないのに、遠方のブログ関係の友達からかってくるオイラって一体…
2006/05/28(日) 21:43:23 | |Kerberos。 #LkZag.iM[ 編集]

>Kerberos。様へ
それだけ、必要とされている証かもしれませんよ!
ワタクシは満遍なくかかってこないので......。

....携帯解約するか....。
2006/05/28(日) 23:17:29 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/213-478503fc
トラックバック
【決算セール中】シャープ デジタルコード
ん!予想通りいい感じです♪音声もクリアだし、特に問題点はないですね。子機ふたつタイプと迷いましたが、狭い家なのでこれでじゅうぶんでした。ほとんど携帯ですしね。色がとっても可愛いですね。また使い方とか把握してないけど置いてあるだけで映えるので気に入りました
2007/08/23(木) 11:16:50 | 電話が最高によかった
