クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

人間って




妥協が必要ですよね?




ようやく就職先が決まりました。

なんだかんだ言ってても販売業です.....。

具体的にはドラッグストアーです。



しかも、マツキヨみたいな大手ではなくて....





中小企業です.....。





いや、むしろ......少々(ちょっとだけ)企業です。



のくせに、3次面接まであった
微妙な企業です.....。


しかも、最終面接社長がしゃしゃり出てきましたが、

かなーーーり





ファッキン!





な、社長さんでした.......。




専務までは凄く良かったのに......。




とはいえ、ココに決めたのは


就職活動に疲れたから.....。

だったり、特にやりたい事も見つからんので。

って事もあったりで、決め手に欠ける活動でした....。




ですが、




決まったからには全力を持って取り組みますよ!














まぁ、気分しだいですがね..........。






※携帯に履歴が残っててもかけなおさない
私ですが、それでも友人で居続けてくれる
人に感謝いたします。


↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

再就職おめでとうございます!
僕と関係のない職場になってしまいましたがこれからもよろしくです。

あっ、これからも「アパ販」でいくのですか?それとも「ドラ販」?「ヤク販」?←これはちょっとヤバイ(笑)
2006/07/10(月) 20:45:41 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

まさに、私も転職先が決まったところです。
私は派遣会社の紹介です。自らココ!て感じじゃないのは、TAMAさんと同じです。私もやるからには全力でいきますよ!
ファッキンな社長?
ネタには不自由しないかもね?
2006/07/10(月) 22:09:52 | |コナハナ #-[ 編集]

3次面接までやったということは社員さんですかね?
なにわともあれ転職おめでとうございます!
社長がドキュンとのことですが、
ドラッグ業界の生々しいお話を
TAMAさんトークでぶった斬るのを
期待しておりますよ~(^-^/
2006/07/12(水) 23:15:49 | |わく #-[ 編集]

>二代目様へ
どうも、ご無沙汰しております!

ご指摘のとうり、ドラ販にいたしました。
どうぞヨロシクです。

>コナハナ様へ
同じく就職決まりましたか!
おめでとうございます!!

ファっ金社長は、結構なお年なので、おそらくもうそろそろ......。

いや、何でも無いです。

ネタは探せばあるはず。

>わく 様へ
そうなんす。
社員なんスヨ.....。

そして、これからどうなるかは分かりませんが、

今までどうりにやっていきますわ.....。

生なましい話を提供できる様にガンガリマス!
2006/07/16(日) 17:51:19 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/219-d7f46f26
トラックバック
