クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

更新の頻度がドンドン遅くなってきていますが




気にしない。気にしない。



さて、アパレルからドラッグに移行して
働き始めましたが........



結局は人間関係が一番重要ですね。



今、働いている店舗にもゲスは沢山いますが、
なんせ、ワタクシお客さんに何かを聞かれても
全く答えられないのでそんな




ゲスに頼らざるを得ません...。






お客『○○はどこかしら?』



TAMA『少々、お待ち下さいませ。
ゲスさん、○○はどこにあるんですか?』


と、下手に探し回るよりは、聞いた方が
待たせる事もないので、ゲスに聞いたのですが......






ゲス『無いね!』







3文字で片付けやがった!





言うまでも無く、その後のお客さん
怒りはワタクシに全て向けられました.....。



どうやら




かなり痛々しい店に来てしまったようです.....。





そして、気づいた事が一つあります。





何故か、浣腸を買っていく人が多い!




しかも、




客『領収書ちょうだい!』



.............


.............


何に使うんすか.....?





仕事か?仕事で使うのかァァァ!!



人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。

↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事
コメント

浣腸・・・・。
子供のとき使ったくらいだな。便秘の人多いんだ~。
海に行くとなぜか浜に打ち上げられてたよ。マヨネーズとか、食器用洗剤の容器とか・・・浣腸が。
2006/07/17(月) 16:06:26 | |コナハナ #-[ 編集]

通りすがりの者ですヽ(´▽`*)
思わず笑ってしまいました(浣腸に)
領収書だなんて・・・やっぱり仕事で使うのでしょうかw

仕事って人間関係重要ですよねぇ・・それによりその仕事を続ける・続けないにも影響あったりしますし。。。
2006/07/18(火) 13:21:10 | |ゆーか #-[ 編集]
あざーっす!
TAMAさん、遅くなりましたがご就職おめでとーございまーす。それも、美味しそうな会社で(笑) 頑張ってくださいね、楽しいネタにお仕事に。
すでにこんなに楽しいネタを...あざーっす!(笑)
2006/07/24(月) 22:36:41 | |チカラ #5MY2ANlM[ 編集]

私は浣腸は直腸検査の時に体験済みなのですが、
とても自分で買ってまでやりたいものではないですね…
思い出すだけで恐ろしい(冷汗

しかし以前との接客レベルのギャップが
凄そうですね(^~^;
余計なお世話かもしれませんが、
提案型販売に慣れておられるTAMAさんには
ちょっと役不足のような気もするのですが、、
いかがな感じですか?
2006/07/27(木) 02:19:14 | |わく #kAkpUAQw[ 編集]

>コナハナ様へ
そういえば、マヨネーズって浣腸に似てますね...。
マヨラーって....
もしかして.....
その手のせいへ.....あっ...。
何でも無いです....。

>ゆーか 様へ
何か定期的に来るんですけど.....。
一回聞いてみたいですよね。
『そんなにウ○コがカチカチなんですか~?』
って。

>チカラ様へ
あわあわしていますが
なんとかやっていきます....。
お祝いコメント
あざーーっす!!

>わく様へ
『うん。まあ、アタイぐらいのレベルだと~。
やっぱり物足りないよね~。って感じぃ~?』

.....嘘です!

あわあわしてます...。


真面目に答えると、提案型の接客に疲れたので
今の仕事を選んだ所もあるんですよ....。


とはいえ、一癖ありそうな売り場ですよ。
(;´ω`)
2006/07/28(金) 23:26:24 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/220-4f74ca2b
トラックバック
