クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

どうも~。毎日、ビールを飲んでいる
痛風ばっちこいなTAMAでございます。


皆さん、知ってるとは思いますがビールには
プリン体という物が入っていて(ビール以外にも)
摂取しつづけると痛風になっちまうって
寸法でござーすなぁ!


さて、本題でございます.....。


いつもの様に店頭仕事をしていると
臭い40歳代ぐらいの小太り親父
話しかけてきた。



親父『○○郵便局はどこにあるの?』




凍狂で働き始めて1週間やそこらの人間に答えられるはずも無く



TAMA『申し訳無いのですが、分からないです。』


と、答えると......




親父『何でわかんないんだよ!!』




と、キレながら行ってしまいました。






ああー..........。








だいぶプルってますね....。









ってかプルンプルンですよね。










脳が!






........暑さで倒ちゃえばいいのにね。




人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。


↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

TAMAさんに聞いて頂きたくて、
思わずこっちにも長々とコメントつけちゃいました(ゴメンナサイ)

百貨店で働き始めて4ヶ月の僕にも
ついにきてしまいました!
クレームって奴が!

原因は僕が悪いんですけどね。。
接客中に電話がかかってきたので
電話を早く切り上げようとしてしまったのが、
お客様に伝わってしまったのか
大層お怒りにさせてしまいました!!

店長には「あなたも大の男なんだから
モノの言い方には気をつけるように」と厳重注意されましたが、
なんだか自分の今までの育ちを全否定されてるみたいで
情けない限りですわ。。

僕はO型なんで、いい加減な所が
たまに接客に出ちゃうんでしょうねー。。
仕事キッチリのTAMAさんを見習わないとな~
2006/08/08(火) 23:12:28 | |わく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/224-5e19878a
トラックバック
