クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

気がきくか、きかないか。かなり重要ですね~。
この仕事の要点は結局お客様が何を求めているかを
察して提案していくことなのです!
何故こんなことを書くかと言うと、気がつかない販売員が多いから!
『試着室(靴を脱ぐ場合)に入ったら靴は揃えて置く!』
『買い上げの商品は両手で持ってお渡しする!』
『疲れてても笑顔を忘れない!』
『手は後ろで組まない!』

ここ2,3日で注意したことです.....。(`□´) コラッ!
新人さんで仕方がないとは思いますが.....。
もうちょっと、気を使おうね。(ワタクシもまだまだですが....。)


↓今日のオサレアイテム

K14WG ブルートパーズ ハートピアス【ピアス中心の宝石・アクセサリーショップ -hazymoon-】
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/23-c517bd1d
トラックバック
いやはや・・・!
 こんにちは。 ついに、遂に来ましたね!秋競馬!中山が、阪神が帰ってきました~。 なんか、テンション上がってしまいますね。部署長も予想しまくりでテンション上がってませ
2005/09/10(土) 00:09:22 | ★ダービージョッキー★競馬コラム
