クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

  
隣の芝生は青い





の、ことわざの様に




アパレル業界で働いている時にも
思ったのですが.......






隣の店長は○○!!





と、言うこと。



アパレルの時も




店員A『あ~あ...。ウチの店長、死なないかな...。』



店員B『殺る?でも、返り討ちにされるね。』



店員A『....隣の店長は優しいのにね~。』



なんて、愚痴をこぼす店員が多かったのですが




現在のドラッグストアでも同じような事があります。
応援に行った店舗にて......。






店員A『くさ~い!!』






店員B『どした?』




店員A『さっき、店長のそばに行ったら
    尋常じゃないニオイだったの!』




店員B『夏場はあの人、特に臭いからね~。』



店員A『○○店の店長はいいよね~。(臭くなくて)』





TAMA『ハハハ...。(苦笑い)』














ウチの店長も臭いけどな!






人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。


↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:仕事の愚痴 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

はじめまして。
とおりすがりに楽しく読ませていただきました。
店長、課長、部長、所長・・おっさんに長のつく生き物たちはみんな臭いです(笑)激しく同感。
ちなみに私の職場には料理長という名のおっさんがいますが、やっぱり臭いです(嘆)
2006/08/22(火) 00:21:38 | |ぱんだ #-[ 編集]
隣の店長は○○!!
・・・の○○に入るのが、臭いって言うのが笑えますね(´▽`)っっ

Aさん&Bさんからすると、隣の店長はいい香り・・・なんですかね。

しかし、夏場のおじさん方って、特に臭いますよね。

無○空間とか、消○力とか、そういった消臭剤の中のゲルをぶちまけてやりたい気持ちに、わたしはたまになります(^^;)

どこかにフローラルな体臭のおじさまはいませんかしら・・・(´ー`)
2006/08/25(金) 08:49:19 | |ゆいにゃん #kyBjvhlc[ 編集]

>ぱんだ様へ

コメントあざーっす!!

素敵な定義ですね。
『長』の付く人は臭い!

そして、臭い料理長から出来あがる料理はどんななんでしょうね....。

少なくともあんまり食べたくないな....。

>ゆいにゃん様へ

いつしか自分も臭いと
言われる日が来るのかと思うと怖いですね........。

中身は常にフローラルで居たいです。
(全然、うまくないな...。)
2006/08/27(日) 20:59:46 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/230-675d4070
トラックバック
