クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

ダリィな.....。


と、言いつつ、いつもの様に
クソ長い時間をかけて職場に向かおうと
電車に乗ると。


運良く優先席と言う名の空席があったので
迷わず座りこみ、
のび太バリのスピード眠りに落ちていきました...。


しかし、その眠り二人のオバハンによって
妨げられるのでした.....。

とにかく、乗ってきた時からウザかった。
しかも、がやたらにでかい!



二人の外見はリスペクトRIKAKOってな感じで。



年齢の割に若いって言われるのよ!



的なオーラムンムンでした....。


運悪く、オバハンはワタクシの向かい側の席に
座り、くっちゃべっていました...。


オバA『この間、青山の○○に行ったのよ。』




オバB『ええ。あそこは○○ケーキがおいしいのよね。』




オバA『そうなの。だからお友達と行ったんだけど...。』




オバB『うんうん。』




オバA『調子が悪くて食べられなかったのよ!』




オバB『あら~。でも....』





オバBの発言をさえぎるように








オバA『このアタシがよ!』












.....オマエ誰様ですか?





みんなが知ってるみたいな言い方すなや!



人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。



↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事
コメント

初めまして!!初コメントです。
いつも一人でプフっと笑ってます。
またこれからも、ちょくちょく来ます~~~v-238
2006/09/05(火) 23:33:51 | |ちっぷデイル #-[ 編集]
居ますね・・・w
このアタシがよ!って言うオバサン。
誰がだよ!って突っ込みたくなる感じで。
おまけに、お前の趣味なんか知るかよ!みたいな。

でも、1番気になってしまったのは
リスペクトRIKAKOだったり・・・
どんな服装すると、リスペクトRIKAKOになれるんだろう・・・
2006/09/06(水) 05:32:37 | |あん #7A8IvabY[ 編集]

>ちっぷデイル 様へ

コメントどうもです!!
これからもプフってなって
もらえるように精進いたします。

>あん様へ

リスペクトRIKAKOは
シエロ使ってそうな感じです。

嘘です。

笑うと鼻の頭に変に
シワが入りそうな人の事です。
2006/09/12(火) 21:05:19 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/232-d217232f
トラックバック
