クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google


『こんちは!』



と、いつもの様に店内作業をしている所に
急にをかけられた。




が、.......知らん!




誰なんだこの薄らハゲは!?




と、困惑表情をしているとハゲ
喋りはじめた。



ハゲ『実は相談があるんですが。』




と、この時点で初めてハゲ【お客さん】だと
いう事に気がつきました.....。


きょうび、近所の人でもこんなに馴れなれしく
挨拶はしてこないのに....。


まァ、いいですよ。

もしかしたら前世においてはお世話になって
いたかもしれませんしね。(ハゲだけど)



そんなこちらの心情などは知らずに
ハゲは語りだしましたよ....。相談を。




ハゲ『染めたいんですよ。』




と、言われ

間髪いれずに




TAMA『何を?』





と、聞き返しそうになったが
うまく言葉を飲みこみました。


と、同時





TAMA『ふざけてんの?』





と、口から出そうになりました。

何故ならハゲ髪の毛の長さは
全長2ミリ程度だったからね。


しかし、ハゲ
本気と書いてマジ状態でした。



ならば、相談に乗りますよォォ!






助かる命(毛)を無駄には出来ませんから!!








全力で止めますよォォ!!





そうこうしている内にハゲブリーチ剤
手に取り聞いてきた。


ハゲ『これでも染まるかね....?』




TAMA『あ、いやぁ...。染まりますけど....』




ハゲ『じゃ、これでいっか。』




TAMA『ブリーチ剤は頭皮に付くと痛いですし
     頭皮自体にも色が付いちゃいますよ。』



ハゲ『そっかぁ....。じゃあ、どれなら良いの?』




心の底から叫びたかったですよ....。






TAMA『止めてェェェェ!!』




って....。



悩みましたが、結局はカラースプレー
押し売りしました。
(痛みが少ないから)



ハゲ納得いかないでしたが
この際、関係ありません。




胸をはって言える!



オイラは生命を救ったどォォォ!!



人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。



↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事
コメント

TAMAさん良いことしましたね~ハゲを一人救いましたねv-353
2006/09/23(土) 01:22:31 | |ちっぷデイル #-[ 編集]
素晴らしい!
タマさん!素晴らしい!
ハゲがブリーチなんてしちゃった日にゃ、髪の色どころか髪が根こそぎ抜けちまいますよ!!!w

あなたはハゲの人生での一番のキーパーソンになってるハズです!
2006/09/23(土) 21:02:28 | |spaン #-[ 編集]

>ちっぷデイル 様へ

きっとはげの間では
救世主として半世紀
ぐらいは語り継がれます......。

>spaン様へ
命は大切にしないといけませんからね!
良い人過ぎる自分が怖いです。

2006/09/30(土) 02:42:14 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/234-b5b3c440
トラックバック
