クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

昼食を食べにマックに行き、
天気も良いし外で食うか~ってな事で
テイクアウトにしてもらいました。


近場の公園
に行き、適当にベンチに座り
食べ始めると......




ファサッ。




と、がした方を見ると

1羽やってきてしまいました。




『ちっ!』



ワタクシは大嫌いです。


平和シンボルなどと言われて
調子こいてますが




奴らは病原菌の塊ですからね!




とはいえ、1羽いたぐらいで
どうと言う事もないので食べつづけていると...



ファサ、ファッサ!



2羽、3羽....



ファサ、ファサファサ!



4羽、5羽....



ファサ、ファサ、ファサ、ファサ....



6、7、8、9羽.....



どんどんやって来やがりました!



何となくその時の脳裏に浮かんだのが


ドラクエ勇者だけの状態
さまよう鎧出会ったような感覚です...。
(無限にホイミスライムを呼ばれる)



しかも、奴らの目ムカツクんです!



鳩A『へへ...旦那ぁ、ちょっと下さいよぉ。』



鳩B『あっしら、平和の象徴ですぜ。』



鳩C『まさか、何もくれないって事は無いですよね?』




.....何と言いますか、
ヤケに人間慣れしていて
絶対に何かくれるだろうと思っている
態度が気に食わない!

何が



『クルッポー。』



だ、コノヤロー!



ワタクシの一つの信念として



働かざる者食うべからず。



が、ありますので意地でも食べさせたくない!


とはいえ、更には増えていくし....
が舞う中でメシなんか食いたくないし....


ここで先にも話したドラクエ
コマンドが浮かびました。



・たたかう

・じゅもん

・どうぐ

・にげる




どーすんの!俺!

続く!



なんて、現実は無く

ただただ、逃げ出しましたよ.....。




にも劣るチキン野郎でやんす.....。


人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。

↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:あつまるくん - ジャンル:就職・お仕事
コメント

本当に面白すぎる…
天才ですね!!!
そろそろ本を出版されるの期待してます☆☆☆
2006/10/11(水) 01:26:48 | |しの #-[ 編集]

>しの様へ

毎度、コメントありがとうございまっす!
ヨイショがうまいですね~。
販売員気質ですね。
2006/10/13(金) 00:47:25 | |TAMA #-[ 編集]

鳩A『へへ...旦那ぁ、ちょっと下さいよぉ。』

鳩B『あっしら、平和の象徴ですぜ。』

鳩C『まさか、何もくれないって事は無いですよね?』


何が
『クルッポー。』
だ、コノヤロー!


・・・ってところが、すっごくウケました(>▽<)
仕事中(サボリ)なのに笑ってしまって、周りに変な目で見られちゃいました(´∀`;)

鳩たちが、平和の象徴どころか、チンピラのようにさえ感じますねw

本当、TAMAさんって面白いです!
2006/10/19(木) 09:57:55 | |ゆいにゃん #kyBjvhlc[ 編集]

>ゆいにゃん様へ

どもども。
お褒めの言葉あざーーっす!
所詮、鳩なんてチンピラですよ~。
2006/10/26(木) 01:07:44 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/238-dda474b1
トラックバック
疋田紗也ついにAVデビュー決定!?
疋田紗也ついにAVデビュー決定!?美少女アイドルの疋田紗也(17)がブログで「趣味はSEX」と告白した騒動で、思わぬ影響が広がっている。そもそも、この騒動は疋田が携帯ブログで衝撃的な書き込みの数々を行っていたこと
2006/10/12(木) 12:57:41 | 疋田紗也ついにAVデビュー決定!?
