クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

先輩社員初めてに近いレベル
良いことを言った。



先輩『こういう化粧品とか、


   キレイになる為の物
   

   汚れてたら売れないからね。』



掃除のやり方
アルバイトに向けて
言った言葉だった......。


その日は店頭にて先輩商品入れ替え作業
していました。


すると、THEママチャリ(3段ギア)的な乗り物に
乗ったオバ様がワタクシ達の目の前で止まり、
チャリに乗ったまま言った。



オバ様『§ξζ化粧品ある!?』



先輩
もワタクシも『§ξζ』部分
聞こえなかった為、聞き返すと.....



あろうことか、



人差し指で鼻をほじくり



ながら言いました!



オバ様『だから、資○堂の化粧品あるの!?』



ポカーン
としながらも先輩



先輩『あ、えと、店内にありますよ。』



と、やっとの事で言ったような感じだった。



すると、オバ様



オバ様『あ、そ。』



と、言い残しほじりながら
店内に入っていきました....。





先輩『...きっと、

   あの手で触るんだよね......。』




先輩は遠い目をしていらっしゃいました....。



おそらく店内キレイ磨かれた化粧品達
このオバ様により、





鼻くそ化粧品
にされている事でしょう...。





大体、




人と対面で喋っている時に平然と




鼻くそをほじくるような奴が




どれだけ着飾ろうと



キレイになれるかァァァ!!





人気blogランキングへ←気が向いたらクリックお願いします。


↓今日のオサレアイテム


スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事
コメント

はなくそ化粧品…笑
そのオバ様、かっぽうぎなど着て、給食を作っていないことを祈ります。。
きっと資○堂の化粧水は指先につけるんでしょうね☆笑
2006/11/17(金) 00:36:16 | |しの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/242-4c6ac1f0
トラックバック
