クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様。いかがお過ごしでしょうか?
明日なんて永遠に来なければいいのに....。
と、無意識に言っていたTAMAです。


では、今までの経緯を簡単に書きます。

かつて、『アパレル業界にすんごい風ばふかしちゃる!』

そんな希望に満ち溢れ就職し、仲間からは


『お前は希望の風だ!』


なんて呼ばれてみたかった気分ですが、
退職する直前には


『波風たてやがって...』


的な視線を浴び見事にフェードアウト(退職)。


続いては同じ販売という業界。ドラッグストアーに就職。


『業界に疾風の如く、新星誕生だ!』


なんて、意気込んだものの、約半年という期間で


疾風の如く退職......。


まぁ、一ついい訳をさせていただくとですね。
ドラッグストアーはホントにキツカッタんですよ.....。
朝6時に起きて、帰宅が夜2時になるという
植民地の奴隷か?ってぐらいに働いてましたから。

と、言う事をかつてのアパレル会社でお世話になっていた
先輩に言ったところ

『今年入った新入社員みたいな事を言うな』

と、しっかりダメ出しされる始末.....。


....そんなこんなで、現在はクズと言う名のエリート街道を
競歩のようなスピードで歩いている状態です......。



まぁ、平たく言うと無職です......。
スポンサーサイト

テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/244-2263a20f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。