クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

空白期間はまだまだ埋まりません.....。
続きでございます。


まぁ、そんなこんなで仕事を辞めたのですが
実はその前に、かなーーりゲンナリな出来事がございまして....


ワタクシと小、中学校と仲良しだった友人U君が
殺されました......。

詳細は伏せますが、事故や自殺ではなく殺された
という事が衝撃的でした....。


ですが、本当の衝撃は別の所にあったんです....。


それは、自分自身がU君が亡くなったことに対して
全然悲しくないって気づいてしまった事です......。


U君とは中学校まではホントにかなりの仲良しだったと
言えると思いますし、周りもそう思っていたでしょう。

しかし、高校は別々の学校となり、お互いに連絡を取ることも無く
過ごしてきた所為なのか......涙や嗚咽の一つも出やしない。


きょうび、ウォーズマンですら泣くのに.....。



そのくせ『東京タワー』なんぞ観ると
大号泣ですよ。



ホントにクズですよ.....。





実はワタクシ、友人を他にも何人か亡くしているんですが
こんなクズでも出来る、亡くなった方への唯一の
ハナムケが


忘れない事


だと思っています。

どんな些細な事でも、どんなにくだらない事でも良い。
その人と過ごした思い出を憶えている事
これが大事だと思っています。


U君の事はこの記事と共に忘れない
思い出にします.....。
スポンサーサイト

テーマ:( ノД`)・*。・‘嫌ァァァアアアァァア - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/245-bd40b7f6
トラックバック
