クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

そんなこんなで肉体的、精神的に
くたびれてきたのですが。

この様な奴隷のような状態で働きつづけると
だいぶ狂ってくるんですよね。


『いやいや、アンタ前からクレイジージャップでしょ?』


とか、口が裂けるまでは決して言わないで下さい。
枯れてなければ目から汁が垂れ流されることになります。


では、具体的にどうなってくるのか?


1 やる気が無くなる。

2 口癖が『ぶっころ』になる。

3 イライラしすぎる。


更に細かく書きますと


1に関しては目の前の仕事しかしなくなる。
が挙げられます。まぁ、はっきり言ってクズです。


2に関しては人間関係です。
なんと、配属先の店舗で店長と社員Aが大モメ(喧嘩中)でした。

まぁ、配属前に本部の方々にチョロっとは聞いていたのですが


『君が今後この店をまとめるつもりで頑張って!』


とか、


『期待してるよ!』


とか、言われると....まぁ、ねぇ?
やってやるか!って感じになるじゃないですか。

ビバリーヒルズコップのエディーマーフィー的に
排気管にバナナとか突っ込むぐらいのコミカルさで
意気揚揚と行ったわけですよ。


...ところが、バナナ突っ込む機会なんて
そうそう無いですね。


実際はずっとランボー怒りのアフガンって感じでしたよ....。


出勤前なんかは

その辺の野ランボーとかがランチャーでも
撃ちこんで店無くならないかな...。

って、ずっと願ってましたからね。


3に関しては自分でも相当ヒドイなと思ったのですが....

タレントの辺見えみりさんが【セデス】のCMの最後で


『痛くなったら、すぐセデスぅーーーー♪』


って、言うじゃないですか?

それを見たときに無性にイラッときて
TVの電源をコンセントごと引き抜いてました....。


こうしてクズへの階段を2段とばしぐらいで
昇り続ける日々が続くのでした。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
コメント

ご無沙汰でーす!
ブログの整理をしようと思い覗いてみたら更新されててびっくりぃ!
覚えてます!?二代目です!
僕のブログの読者、TAMAさんファン多いんすよ!
2007/06/01(金) 18:54:43 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

二代目samaへ

お久しゅうございます。
死ぬほど憶えております。更にはコメントまで付けていただいて
ありがとうございます!

そちらにもまた伺わせていただきまする。
2007/06/02(土) 19:08:50 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/246-a8e10312
トラックバック
