クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

参った....。もしくは降参...。トランプ的に
言うとパス!って感じなのですが.......


住民税の督促が来やがりました!


しかも、異常に高けェェェェ!!!


こんなエリートニートのワタクシに
10万円もの金を要求してきます......。


死ね!!


と、言われているような気がしないでもないですわ。

まぁ、仕方が無いですけどね....。
皆さん払うんですもんね.......。


奴隷制度のような環境で働いていたので
貯金はありますから......。
(お金を使えるような精神的余裕も無かったですし)


な、泣いてねえよ!!馬鹿!


.....さぁ!暗い話はこのぐらいにして
今日も無駄に生きちゃうぞ!

ってな、感じで開き直ったのですが......



変なメール来とるーーー......。


拝啓、父上様.....。
ワタクシぐらいのクズになりますと
ミクシーの一つや二つはやっている訳で.......。
(暇なので)


後光にあずからんとする輩も居るわけで.....。
(ひやかしだね)


丁寧に返信するわけで......。
(暇だから)


ま、そんな中から一つメールを紹介しちゃうわけで....。


Aサンからのメールです。


A『最近よく考えるんですけど、将来の夢とかってあります?
僕は3年後には10年くらい海外で思いっきり勉強をしたり、
いろいろなものを見たいんです。

海外旅行とか行きたいときに行きたいところにいける人生いいですよね♪
好奇心旺盛なので、例えば写真でみたりしたところに
この目で確かめに行きたいって本気に思っちゃうんですよね笑
 
したいって思ったことをお金とか時間とかから
拘束されないで思いっきりできる人生にしたいですね☆』



と、エラク前向きな事を言われてしまいました。



それに対してのワタクシの返信......


TAMA『夢ですか.....。

う~ん。.......特に無いですね。
大抵の事はお金で何とかできてしまいますからねぇ。
(まぁ、持ってないですけど....。)

強いて言うならば、莫大なお金を稼ぎたい。

ってところでしょうか...。』


と、ドライアイスよりもクールで
冷静なワタクシなりの誠実さで答えたつもりです。


それに対してAさんからの返信が来ました.....。


A『ノミの話って知ってます? 

ノミって何メートルも跳べるらしいんですけど、
ちっさい箱に入れてふたをするんです。 

そしたら頭をぶつけて、それを繰り返すと
やがてふたをとっても箱以上跳べなくなってるんですって! 

でも不思議なことにまた普通のノミを入れて跳べることを見せると、


あっ俺も跳べるんだった


って気付いて跳べるようになるらしいですよ笑

人もそれと同じで夢を持って
ワクワク楽しそうに生きている人のそばにいると

自分もそうなるらしいです☆』



.......これを読んであなたなら、どうですか?



はっ!そうか!俺も跳べるんだ!!
Aさんと一緒に居ればとべるようになるかも!!!


って、思いますか.......?



ワタクシはですね......


ブッ殺す!!


と、叫びそうでしたよ!かなり、不愉快!


彼の言い分を要約しますと


A『アンタ夢無いんだ。カワイそうだね....。
でも、俺のそばに居れば夢も希望も、もてるだろ?
だって、アンタは限界を感じたノミだし、俺は
フタをされてないノミだからさ!ははは(笑)』



どう好意的に解釈しても、こうなってしまうんですよ。



確かにワタクシは
ダメでクズで今はニートだけど......


一つだけ言わせて欲しい。



夢を持ってないからダメとか、
前向きじゃないとダメだ!とか、



そんな事は、絶っっっ対にないから!!



※1 取りあえず的な『頑張れ!』と言う
言葉が死ぬほど嫌いなTAMAです.....。

※2 無責任、無神経な、人に迷惑をかけるような人は
ダメ絶対!いじめカッコ悪い!
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/248-1f31624d
トラックバック
