クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

奴隷の如く働いていた時期はとにかく酷かった.....。
人は酒を浴びるほど飲む。と、言ったりしますが

クズの最大手たるワタクシは


実際に浴びてましたからね.....。


売り物である消毒用のアルコールさえ、
「旨いのかな....?」
と、考えたり、


アルコール度数が、高ければ高いほど良い酒!
と、本気で思ってました。


しかし、

元来はガラスのハートを持ち、なおかつ、
繊細でしなやかなバディの
持ち主であるワタクシには負担が大きい事に気がつきました。


さすがに、アル中にはなりたくないので
考えに考え抜いた結論が.......



度数の低い酒を飲めば良い!!



(この時のワタクシには酒を飲まない。
と、言う考えは全くありませんでした。)


とはいえ、今までは日本酒やウイスキーなどの
「ダンディズム」かつ「イエス!高須クリニック!」な
お酒を飲んでいた人間が、
急に甘~いサワーやカクテルに鞍替えするわけですよ....。


はっきり言って、これは凄い決断なのですよ!


例えるならば


「お酒はぬるめの燗がいい、肴はあぶったイカでいい~♪」


って、渋~く歌ってた方が


「Hey!DJ カマセ yeah×3 気分上々↑↑の~♪」


と、歌い出すぐらいの変化なのです....。



そして、今まさに甘~~い缶チューハイを
飲みつつ.....


このチューハイよりも、見通しの甘い自分の
今後の人生を考えるのでした。



※チューハイの炭酸を飲みすぎるとオナラが
止めど無く出るのですが、関係あるのでしょうかね....。
スポンサーサイト

テーマ:メッセージ - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/249-d1270e4d
トラックバック
